りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.19-20(表紙 武井咲)

4月25日発売の週刊プレイボーイの表紙は武井咲さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 武井咲 / 君がいるだけで。

巻頭グラビアは、テレビ朝日系列ドラマ「アスコーマーチ」主演の武井咲さんです。
今回はドラマの撮影中に密着したもので、制服姿や撮影の合間にジャンパーを羽織ったカットも。顔をくしゃっとさせた笑顔もいいけど、下からのあおりで撮った凛とした目の輝きがいいですね!!
(なんでモノクロと混ぜたのかはよくわかりませんが・・・)

CM美少女 U-19 SELECTION100 -2011- CM美少女 U-19 SELECTION100 -2011-

玄光社 2011-05-18

Amazonで詳しく見る

竹富聖花 / その瞬間に会いたい。

グラビアJAPAN2010グランプリの竹富聖花さんです。
とってもフレッシュでかわいらしいビキニ姿だと思いますが、彼女の特徴として顎がしゅっと尖っている感じなんで、ベストアングルをみつけるとさらに良くなってくるのでは・・・と思いました。
(ページ数の割に水着のパターンが多いので、「続きはWEBで」って感じなんでしょうね。)

携帯彼女 [DVD] 携帯彼女 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2011-04-06

Amazonで詳しく見る

宮島咲良 / テレビでは見られない私。

KBC九州朝日放送をメインに活躍中の宮島咲良さんがグラビア初登場!
胸元がセクシーなウエディングドレスに、黒の網タイツに、ビキニ姿まで披露しており、27歳だけど白い肌がすごくきれいで笑顔もかわいらしい!!特に九州在住の方にはたまらないお宝グラビアになったのではないでしょうか?
地方だけど、「現役女子アナ」っていう付加価値がのっかって、今後人気に火がつく可能性がありますね。

夏菜 / GANTZなあの娘の桃色日和。

1st写真集「夏菜 GANTZ/K」を発売した夏菜さんのグラビア。
今回は写真集からの別テイクで、水色やストライプの水着姿のグラビアなんですが・・・白いシャツの脱ぎかけのカットなんかは、写真集に掲載されたものよりこっちの方が胸の形がきれいに出てるのでは?って感じ。写真のチョイスが違うのでは?って思ってしまいました。
(写真集では顔がきれいに出ちゃってます。)

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) 夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

吉木りさ / さえずり

筒状のところから覗く吉木りささんの顔。
続いて体操座りの感じから脚を上に持ち上げたカット(太ももから股間にかけてのアングルがすごい)や笑顔のビキニ姿など、吉木りささんの魅力いっぱいなグラビアです。
あと、心なしか髪の色が明るくなった気がしますね。

吉木りさスペシャルDVDつきムック『千年ロマンス』 (MAXムック) 吉木りさスペシャルDVDつきムック『千年ロマンス』 (MAXムック)

マックス 2011-04-12

Amazonで詳しく見る

AKB48人降臨!!!!

プレイボーイ No.16のグラビアではTシャツで「We Don’t Give Up!」というテーマのグラビアを披露したAKB48ですが、来月から週プレが大幅にリニューアルされるという事で、今回は全国48箇所に貼り出されるポスターを先行公開・・・というもの。
なんか写真の撮り方がグラビアっぽくないんで、出来に関してはまあいいとして・・・とりあえず卒業した奥真奈美さんの代わりに仲俣汐里さんが入ってましたね。

ちなみにプレイボーイNo.16の記事はこちらです。
http://idolxidol.com/magazine/playboy/2849.html

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤) 【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2011-05-25

Amazonで詳しく見る
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤) 【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2011-05-25

Amazonで詳しく見る

少女Y

プレイボーイ No.8で最上ゆきとして出ちゃってるけど、少女Yが再び登場!
今回は2人での久々の旅行といった感じのグラビアで、ホテルでのセミヌードを披露しており、髪ブラやお尻などを露出したセクシーポーズを連発しています。
ネタバレしている分、もはや「謎の美少女Y」っていう感じもしないし、最上ゆきさんってどちらかというと着エロ系のグラドルなんで・・・私的にはインパクトも薄くなっちゃった気もしています。

なお、プレイボーイNo.8の感想はコチラ!!
http://idolxidol.com/magazine/playboy/1689.html

最上ゆき Olive Girl [DVD]

メーカーオリジナル 2011-01-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.