りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.26(表紙 江口愛実)

6月14日発売のプレイボーイの表紙はAKB48の謎の12.5期生、江口愛美さんが登場です。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 江口愛実 / AKB48 Ultimate LOVE Bomb

AKB48 22ndシングル選抜総選挙も終わり、次なるサプライズとして第12.5期生として新加入したばかりの江口愛実さんが登場!!
ちょっとカタめの表情ですが、へそ出しのかわいらしい衣装でとってもかわいらしい♪
これならいきなり表紙に抜擢っていうのもわからなくないですね。

ちなみに、江崎グリコアイスの実のCMにセンターで登場しているんですが・・・崎グリコのアイ()スので、誕生日の2月11日がグリコの創立記念日という事で、実は実在する人物ではなくCGなんじゃないかという説もあるようで・・・
・・・気になる江口愛実さんの正体とは?

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray) AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

AKS 2011-06-24

Amazonで詳しく見る

中村静香 / こぼれる笑顔、こぼれるボイン。

色んなものがこぼれる中村静香さんです。
適度に胸があって、ムチムチした感じとあどけない笑顔がすごくいいですね♪

シズカラー/中村静香 [DVD] シズカラー/中村静香 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-06-22

Amazonで詳しく見る

にわみきほ / サヨナラ天使

天装戦隊ゴセイジャーのゴセイイエロー役を終えたにわみきほさん。
大きな瞳など、目鼻立ちが非常にはっきりしていて、特徴的なルックスだと思いますが、今回の表情はちょっとおとなしめかな。その代わり最後の濡れた肢体なんかは、ブラシースルー具合が非常にエロくていいですね♪

にわみきほ 天使の休日 [DVD] にわみきほ 天使の休日 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-06-20

Amazonで詳しく見る

石橋杏奈 / Seasons

清楚な雰囲気の石橋杏奈さんです。
最初のカットなんかは長い手足がとてもきれいだし、制服姿なんかも楚々とした感じがいいですねぇ。
今後がとても楽しみです!!

石橋杏奈写真集 『 石橋杏奈 』
熊谷貫
ワニブックス 2011-06-25

Amazonで詳しく見る

甲斐まり恵

セクシーなドレスが印象的な甲斐まり恵さんです。
ドレスから覗く胸元や、肩なんかがすごくいいですね。そして、紫の水着姿の笑顔もすごくいいと思います!!

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』 甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』
樂満直城
学研パブリッシング 2010-06

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.