りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年 No.32(表紙 SKE48)

7月25日発売のプレイボーイの表紙はSKE48です。

icon icon

表紙&巻頭グラビア SKE48

今回はSKE48松井珠理奈松井玲奈高柳明音の3名が表紙で、巻頭グラビアにはさらに矢神久美木本花音須田亜香里秦佐和子小木曽汐莉大矢真那が加わり、合計9名のメンバーによる水着グラビアです。
新曲「パレオはエメラルド」のリリースを皮切りに水着解禁になったSKE48ですが、こうして色んなメンバーの水着姿が見れるのがいいですね!!
週刊AKBで超謙虚キャラを見出されて一躍知名度を上げたシャイなしゃわこが水着を着ているのがなんだか不思議な感じがします(笑)

パレオはエメラルド【ジャケットC】 パレオはエメラルド【ジャケットC】
SKE48
avex trax 2011-07-27

Amazonで詳しく見る

峯岸みなみ

AKB48から峯岸みなみさんが水着で登場です!
今回はかわいらしさよりもしっとりした大人の雰囲気を重視したグラビアなんですが、こうして見るとみぃちゃんも大人になったんだなぁってしみじみ思いますね。
特に最後の立ちポーズなんか表情もポーズもイイオンナの空気を醸し出していて、なかなかいいと思います!!

BOMB (ボム) 2011年 07月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2011年 07月号 [雑誌]

学研マーケティング 2011-06-09

Amazonで詳しく見る

奥仲麻琴

ぱすぽ☆奥仲麻琴さんの水着グラビアですが・・・
なんか見れば見るほど大島優子さんに似ているような感じがするのは・・・私だけ?
正直ぱすぽ☆っていうユニットはあまりよく知らないんだけど、奥仲麻琴さんの美少女っぷりはハンパないっていうか、かなりのレベルな気がします。これからが楽しみなコですね♪

ViVi夏(初回限定盤A奥仲麻琴)
ぱすぽ☆
ユニバーサルJ 2011-08-24

Amazonで詳しく見る

森田涼花

アイドリング!!!森田涼花さんです。
ピンクのビキニもかわいらしいけど、黒のビキニから見えるぷりっとした白いお尻の感じがなんとも・・・
ラストのよくわからないポーズのカット以外はいいと思います(笑)

天使のキッス [DVD] 天使のキッス [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-07-22

Amazonで詳しく見る

熊田曜子

熊田曜子さんのグラビアですが、陰影を上手く活かしたカットで、大人の女性の魅力を存分に感じさせる好仕上がりになっています。
相変わらずのキレキレボディーもすごいし、ポージングも申し分ないし・・・これぞプロの仕事って感じですね。

オトナバカンス [DVD] オトナバカンス [DVD]

SMD itaku (DVD) 2011-07-27

Amazonで詳しく見る

丸高愛美

丸高愛美さんがセミヌードになっちゃいました!
ノーブラにお尻チラ見せって感じの大胆なグラビアで、今回はかなり頑張ったんじゃないでしょうか?

マナミイロ2 [DVD] マナミイロ2 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-07-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.