りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.33(表紙 竹富聖花)

8月1日発売のプレイボーイの表紙は竹富聖花さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 竹富聖花

2010年のグラビアJAPANグランプリの竹富聖花さんが初表紙で登場です!
表紙の水着とビキニがメインのグラビアで、清楚な・・・というか、まだ素材って感じが満載の初々しい感じになっています。
黄色と白のワンピースを着たカットなんかは新垣結衣さんに近い感じの雰囲気もあって悪くはないと思うんですが、シュッととんがった顎や輪郭にすごく特徴があるんで、その辺で好みが分かれそうな感じがします。
今はまだ蕾って感じの竹富聖花さんが今後どんな風に花開くのか非常に楽しみです。

竹富聖花/タイトル未定 [DVD] 竹富聖花/タイトル未定 [DVD]

リバプール 2011-08-26

Amazonで詳しく見る

有末麻祐子

仮面ライダーオーズに出演中の有末麻祐子さんが初水着姿で登場です!
初水着って事で白のビキニがすごく新鮮だし、手足が長くてお姉さん系のイメージなんだけど、笑顔はかわいらしいし・・・なかなかいいんじゃないですか?!
こんな好素材の初水着が見れるんだったら、ちゃんと仮面ライダーオーズを見とくんだったなぁと後悔しました(笑)
(ちなみに次の仮面ライダーは・・・子供が憧れるデザインなんですかねぇ?)

森崎友紀

理研究家 森崎友紀さんのコスプレグラビアなんですが、今回は半被、バレリーナ、メイド、バニーガール、CA、チアガールなんですが・・・前回同様1衣装1ポーズの構成で、印象的には前回と一緒?なんて事を思ってしまいました。

森崎友紀/Period [DVD] 森崎友紀/Period [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-12-22

Amazonで詳しく見る

SDN48

SDN48から芹那佐藤由加理小原春香藤社優美たかはしゆいの5名がボディーペインティングで登場です!!
古くは杏さゆりさんがしてたなぁっていうのはさておき(笑)白い肌に黒の手形のボディーペインティングが施されたセクシーなグラビアで、大人の魅力がいっぱいです♪

MIN・MIN・MIN (Type A) (DVD付) MIN・MIN・MIN (Type A) (DVD付)
SDN48
ユニバーサルミュージック 2011-08-17

Amazonで詳しく見る
MIN・MIN・MIN (Type B) (DVD付) MIN・MIN・MIN (Type B) (DVD付)
SDN48
ユニバーサルミュージック 2011-08-17

Amazonで詳しく見る

田中涼子

27歳の田中涼子さんのグラビアですが、今回はポージングや表情なんかも含めてかなり挑戦的な感じになっています。
年齢の割に童顔っていうのがウリなんでしょうが、キュートとセクシーのどっちの方が良さを活かせるんだろう?って感じも少々。。

2年半ぶりの田中涼子 写真集『ほんまに好き?』 2年半ぶりの田中涼子 写真集『ほんまに好き?』
田中涼子 松田忠雄
イーネット・フロンティア 2011-08-04

Amazonで詳しく見る
ほんまに妄想トリップ [DVD] ほんまに妄想トリップ [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-08-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.