りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.40(表紙 優木まおみ)

9月17日発売のプレイボーイの表紙は優木まおみさんです。

icon icon

巻頭グラビア 小嶋陽菜

久々に表紙と連動しない巻頭グラビアですが、今号の巻頭グラビアはAKB48/ノースリーブスの小嶋陽菜さんです。
(てか、素直にこじはる表紙の方が売れるんじゃないの?って思ったのは私だけ?)
今回はちょっとぼーっとした感じ(笑)のいつもの?こじはると、キリっとした大人のこじはるの2本立てで、表情ときれいなボディーラインの両方を楽しめる構成です。
AKB48メンバーの中でもかなりの美乳で、胸の谷間なんかもしっかりあるんですが、今回はウエストのくびれもとてもきれいなラインが出ていて、前回の写真集クラスの出来だと思いました。

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) 小嶋陽菜写真集『女の子の神様』
小嶋陽菜 宮坂浩見
集英社 2011-03-15

Amazonで詳しく見る
小嶋陽菜 [2012年 カレンダー]

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-22

Amazonで詳しく見る

逢沢りな

逢沢りなさんのアンコールグラビアですが、集英社は「脱美少女」に拘ってますね。
以前、ゴーオンイエローをやってたからかどうかはわかりませんが、黄色のビキニってのが私的には面白い演出だと思います。
まあ確かに幼さがいい感じで抜けてきれいになってるし、胸の谷間もきれいだし、すんごく魅力的になってますよね♪
だからこそ、別にアンニュイな感じじゃなくてもいいと思うんだけどなぁ・・・

逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」 (タレント・映画写真集) 逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」
細野晋司
集英社 2011-04-21

Amazonで詳しく見る
逢沢りな [2012年 カレンダー] 逢沢りな [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-15

Amazonで詳しく見る

衛藤美彩

ミスマガジン2011グランプリの衛藤美彩さん。
グラビアは可もなく不可もなくって感じで、強力なインパクトは感じなかったんですが、「今欲しいのはみんなの声援です!」っていうキャッチコピーはいいですね!!
グラビアのキャッチコピーって、邪魔だなぁって思うことが多かったりするんですが、これは衛藤美彩さんのフレッシュさをより引き出してていいなって思いました。

ミスマガジン2011 衛藤美彩 [DVD] ミスマガジン2011 衛藤美彩 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る

とっきー

とっきーさんのグラビアですが、結論から言うとイマイチ。
アクティブな感じのカットと、胸を強調した攻めのカットで、グラビアの方向性としては悪くないんだけど、とっきーさんの魅力を引き出せてない感じなんですよね・・・
特に最後のハイレグっぽい水着とかは私的には「何でこれにしたんだろう?」って感じなんですけどね。

とっきー 私の名前は時田愛梨です。 [DVD] とっきー 私の名前は時田愛梨です。 [DVD]

竹書房 2011-05-20

Amazonで詳しく見る

小倉優子

グラビアを卒業するゆうこりんのグラビア。
ページ数も少なかったので、大人になったなぁ・・・ぐらいで。

小倉優子 幸福論 小倉優子 幸福論
西田幸樹
講談社 2011-09-15

Amazonで詳しく見る

原幹恵

原幹恵さんのグラビアですが、紫の水着?から始まり、一瞬裸に見える見開きや、オレンジのお風呂に浸かったカットなど、胸を強調したカットが多い会心の出来!!
さらに魅力がアップした印象です。

原幹恵 [2012年 カレンダー] 原幹恵 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-12

Amazonで詳しく見る
君がすべて [DVD]

ビデオメーカー 2011-10-21

Amazonで詳しく見る

中村知世

中村知世さんのグラビアですが・・・なんだか違う方向にいっちゃった感じがしますね。
日テレジェニックから推してる方にとっては、今の大人っぽい中村知世さんのイメージなんでしょうが、轟轟戦隊ボウケンジャーからチェックしてた私的には、思ってたのと違う成長曲線だったなぁって感じがします。

LOVE~最後の恋~ [DVD] LOVE~最後の恋~ [DVD]

ビデオメーカー 2011-08-23

Amazonで詳しく見る

富樫あずさ

富樫あずささんのグラビアですが、なんだか場末な感じがムンムンする構成ですね。
全体的にエロい感じでいいんですが・・・彼女も出発点がミスYS乙女学院なだけに、全然違う成長曲線っていうか、この先どの路線でいくのか若干心配です。

もぎたて!! 富樫あずさ [DVD] もぎたて!! 富樫あずさ [DVD]

M.B.D メディアブランド 2011-07-15

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.