りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.43(表紙 綾瀬はるか)

10月8日発売のプレイボーイの表紙は綾瀬はるかさんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 綾瀬はるか

今回は「実りの秋に」というタイトルの女優 綾瀬はるかさんのグラビアです。
楽しそうに笑ってる感じが相変わらずいいですねぇ♪

綾瀬はるか   [2012年 カレンダー] 綾瀬はるか [2012年 カレンダー]

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-09

Amazonで詳しく見る

西田麻衣

西田麻衣さんのグラビアですが、やっぱ胸だけは迫力ありますね!!
ただ、茶色のロングヘアのアレンジがイマイチだし、表情もおとなしめなものが多くて、意外とみどころがなかったかも・・・

西田麻衣 [DVD]

竹書房 2011-11-18

Amazonで詳しく見る
西田麻衣 なつまい [DVD] 西田麻衣 なつまい [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-07-20

Amazonで詳しく見る

芹那

SDN48から芹那さんのソログラビア。
ベッドの上でほんのちょっと乱れた髪と、背中を見せながら振り向く感じがすんごくいいですね♪
篠田麻里子さんと同じく、ちょっとスレンダー過ぎな感じがしないでもないけど、全体的にいい写真が多かったです。

芹那 Eden [DVD] 芹那 Eden [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-09-20

Amazonで詳しく見る
芹那 [2012年 カレンダー] 芹那 [2012年 カレンダー]

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

小島慶子

最新写真集発売直前グラビアですが・・・
小島慶子さんって熟女好きにはどうなのかわかんないけど、私的にはビキニとかはガリガリすぎて見てられないです。

カメラマンたちが見た小島慶子 (タレント・映画写真集) カメラマンたちが見た小島慶子 (タレント・映画写真集)
小島慶子 沢渡朔
集英社 2011-10-14

Amazonで詳しく見る

黒川芽以

女優 黒川芽以さんのグラビアですが、ちょっとだけ胸元をチラつかせた感じや、青のニットで肩を見せながら笑う感じがすっごくいいですね!!

女優力 黒川芽以 [DVD] 女優力 黒川芽以 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-06-24

Amazonで詳しく見る

吹田早哉佳

若手女優 吹田早哉佳さんがセミヌード披露!
見開きでは胸だけ隠してお尻を見せたカットや、裸で体操座りって感じのカットはすごい!!
下着姿のカットなんかも、かなりいいと思いました♪

吹田早哉佳 AVANTI [DVD] 吹田早哉佳 AVANTI [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2011-03-25

Amazonで詳しく見る

西田あい

Iカップの歌手 西田あいさんが水着で登場です。
意外と大人っぽい感じかなぁって思ったんですが・・・どうなんでしょう?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.