りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.44(表紙 新垣結衣)

10月17日発売のプレイボーイの表紙は女優の新垣結衣さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 新垣結衣

今回は新垣結衣さんがとっても爽やかな笑顔のグラビアを披露してくれました♪
立ち姿や、膝下のきれいなラインも素敵だし、すごく自然な感じがいいですね!!
ドラマ「らんま1/2」で天道あかねを演じるにあたり、ロングヘアをばっさり切っちゃったので、ロングヘアのガッキーはしばらく見納めですね。

新垣結衣 [2012年 カレンダー] 新垣結衣 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-26

Amazonで詳しく見る

山本彩

NMB48山本彩さんのソログラビア。
黒の水着姿がなかなかセクシーな感じで、どちらかというと妹系な感じのNMB48の中でも新境地なのではないでしょうか。
白のビキニにギターなんかもあって、さや姉の良さを存分に引き出してると思いました。

【アマゾン限定絵柄生写真Aパターン付き】オーマイガー!(Type-A)(DVD付) 【アマゾン限定絵柄生写真Aパターン付き】オーマイガー!(Type-A)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2011-10-19

Amazonで詳しく見る
【アマゾン限定絵柄生写真Bパターン付き】オーマイガー!(Type-B)(DVD付) 【アマゾン限定絵柄生写真Bパターン付き】オーマイガー!(Type-B)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2011-10-19

Amazonで詳しく見る
【アマゾン限定絵柄生写真Cパターン付き】オーマイガー!(Type-C)(DVD付) 【アマゾン限定絵柄生写真Cパターン付き】オーマイガー!(Type-C)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2011-10-19

Amazonで詳しく見る

篠田麻里子

AKB48篠田麻里子さんのソログラビアはかなりオシャレな感じです♪
ゴージャスな部屋着スタイルって感じのグラビアで、ランジェリーなんかも交えつつ、カッコイイ感じの構成になってます!!
一時期のヤンジャンのようなお肌の露出こそないけど、これはこれで麻里子様の存在感が出ていたと思います。

篠田麻里子 MARIKO magazine 篠田麻里子 MARIKO magazine
篠田麻里子 MORE編集部
集英社 2011-10-28

Amazonで詳しく見る
M girl 2011-2012AW M girl 2011-2012AW
MATOI PUBLISHING (編集) (著)
日販アイ・ピー・エス 2011-10-21

Amazonで詳しく見る
NHKDVD 麻里子さまのおりこうさま! NHKDVD 麻里子さまのおりこうさま!

ポニーキャニオン 2011-11-16

Amazonで詳しく見る

榮倉奈々

最新写真集からの先行グラビアですが、女優の榮倉奈々さんが大胆に魅せてくれました!!
長い手足を活かしたスレンダーボディーに水着という素敵な構成で、予想だにしなかったサプライズ露出だと思ったんですが・・・いかがでしょう?

榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」 (タレント・映画写真集) 榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」 (タレント・映画写真集)
丸谷嘉長
集英社 2011-10-26

Amazonで詳しく見る

黒澤ゆりか

黒澤ゆりかさんのセミヌードグラビア。
ノーブラにお尻がちょこっと露出という構成ですが、いかにも「きれいなお姉さん」って感じでいいですねぇ。

見ちゃイヤっ!~そよ風の悪戯~ [DVD] 見ちゃイヤっ!~そよ風の悪戯~ [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-03-26

Amazonで詳しく見る

予告

仲村みうヌード写真集発売!
という事で、見開きでどーんと載ってましたが、電撃復活の次の展開がヌードとは・・・彼女やりますねぇ。

仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集) 仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)
仲村みう 井ノ元浩二
集英社 2011-11-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.