りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.52(表紙 吉木りさ)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今回の表紙はサンタのコスプレの赤と、太ももの白さのコントラストが眩しい吉木りささん♪(12月12日発売)
太ももの感じが素晴らしいですね!!
グラビアはベッドの上で体操座り・・・というカットからスタートし、プールサイドで寝そべった見開きと、まさに貫禄たっぷりな感じのグラビア。
この多彩な表現力は吉木りささんの真骨頂って感じですね。

吉木りさ 蜜密~mitu*mitu [DVD] 吉木りさ 蜜密~mitu*mitu [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-11-20

Amazonで詳しく見る
吉木りさ 花姑~kako~ [DVD] 吉木りさ 花姑~kako~ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-11-20

Amazonで詳しく見る

高嶋香帆

小麦色の肌がとっても健康的な高嶋香帆さん。
若干南国というか、東南アジアのテイストを感じるコだなぁって印象ですが、芝生の上で健康的な感じよりも、黒のレオタード?のちょっぴり大人っぽい雰囲気を纏わせた方が似合うのかも・・・

moment―高嶋香帆写真集 moment―高嶋香帆写真集
西條彰仁
音楽専科社 2011-09

Amazonで詳しく見る

剛力彩芽

こちらも独特の雰囲気を醸し出す女優の剛力彩芽さん。
正直かわいいのか、微妙なのかもよくわかんないぐらいの微妙なラインで、不思議な存在感が面白いですね。

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」 剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
橋本雅司
集英社 2011-11-25

Amazonで詳しく見る

杉野希妃

27歳の女優 杉野希妃さんのグラビア。
畳の上でセクシーな感じのグラビアを披露しており、なかなかいい感じではないでしょうか。
どうせだったら、次は陰影ではなく明るい感じのグラビアも見てみたいものです。

SDN48

SDN48メンバーが温泉へ・・・って事で、大堀恵芹那小原春香佐藤由加理の4名が、セミヌードに近い感じの大胆なグラビアを披露しています。
中でも、タオル一枚で前を隠す感じの小原春香さんなんかは、かなり頑張ったんじゃないでしょうか?

口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(Type A) 口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(Type A)
SDN48
ユニバーサルミュージック 2011-12-28

Amazonで詳しく見る
口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(Type B) 口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(Type B)
SDN48
ユニバーサルミュージック 2011-12-28

Amazonで詳しく見る

仲里依紗

仲里依紗さんのグラビアなんですが、本当に仲里依紗?って感じ(笑)
・・・というのも、ロックっぽい感じの衣装なんで、違う意味でインパクトありますね!!

IQUEEN VOL.5 仲里依紗 (PLUP SERIES) IQUEEN VOL.5 仲里依紗 (PLUP SERIES)
笠井爾示
パルコ 2012-01-24

Amazonで詳しく見る

小泉麻耶

横からの横乳、下乳のボリュームがすごい小泉麻耶さん。
スタイルは抜群だと思いますが、こんなに顔のパーツがゴツかったかなぁって気も少々・・・

小泉麻耶 蜜楽園 [DVD] 小泉麻耶 蜜楽園 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-06-20

Amazonで詳しく見る
小泉麻耶 近距離恋愛 [DVD] 小泉麻耶 近距離恋愛 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-06-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.