りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.01・02(表紙 AKB48)

icon icon

表紙&巻頭グラビア AKB48

12月22日に発売されたプレイボーイの表紙を飾るのはAKB48
AKB48 2012」って事で、白とシースルー系を基調とした衣装に身を包んだ8名のメンバーが登場。
前田敦子&柏木由紀渡辺麻友&指原莉乃松井珠理奈&加藤玲奈松井玲奈&横山由依って事で、今回は10期生の加藤玲奈さんがいるのがポイント・・・かな。
ポイントはおさえつつ、ちょっと新鮮なメンバーって気がしました。

タイトル未定【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A) タイトル未定【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)
AKB48
キングレコード 2012-02-15

Amazonで詳しく見る
タイトル未定【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B) タイトル未定【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)
AKB48
キングレコード 2012-02-15

Amazonで詳しく見る

小林優美

2012年から女優モードに突入するらしい小林優美さんのグラビア。手足がすらっと長くてきれいだと思いますが、露出面はいつもよりおさえ気味だったような・・・

小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD] 小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]

ビデオメーカー 2008-07-20

Amazonで詳しく見る

横山ルリカ

アイドリング!!!9号の横山ルリカさん。
アイドリング!!!のメンバーの中では長身でスレンダーなんで、ビキニ姿がとっても映えますね♪
くりんとした瞳と、長い髪でいい感じのグラビアだと思います。

Coloring/横山ルリカ [DVD] Coloring/横山ルリカ [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-12-16

Amazonで詳しく見る

皆藤愛子

皆藤愛子さんなんですが、全体的に暗い色使いで、彼女のキャラには合わない気がしました。

皆藤愛子写真集 あいこ便り 豪華付録DVD 皆藤愛子写真集 あいこ便り 豪華付録DVD
齋藤清貴
小学館 2010-06-17

Amazonで詳しく見る

佐藤寛子

女優としてヌードも披露した佐藤寛子さん。
グラビアアイドル時代のような水着こそないけれど、脚線美や胸の谷間を強調したものが多く、自然体な感じがいいと思いました。

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 完全版 [DVD] ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 完全版 [DVD]

角川映画 2011-02-25

Amazonで詳しく見る

西田有沙

ニコッとした笑顔がすごくいい感じの西田有沙さん。
日本テレビ系列「PON!」の月曜・木曜担当のお天気お姉さんでもあるんですが・・・なんと水着姿を披露しちゃいました♪
結構、表情豊かで思い切りがいいと思うんですが、表情がなくなると雰囲気がごろっと変わっちゃいうんですね。
・・・その辺はいいんだか悪いんだかって感じ。

仲村みう

仲村みうさんのヌードグラビア。
写真集・DVDとリリースしてこれが最後らしいんですが、まあお疲れ様でしたって感じかな。

a will 仲村みう [DVD] a will 仲村みう [DVD]

アイドルファクトリー 2011-12-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.