りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 2012年No.06(表紙 池田夏希)

icon icon

巻頭グラビア 松井玲奈

表紙こそ持ってかれてしまいましたが、今号の巻頭グラビアはSKE48松井玲奈さんです。
黒のドレスや、ピンクの衣装でおへそちょいみせ等、雰囲気たっぷりのグラビアになっています。
松井玲奈さんのソログラビアがとにかく増えたなぁとは思いますが、まだまだ見せてない表情とかありそうなんで、今後がますます楽しみです。

松井玲奈写真集 松井玲奈写真集

光文社 2012-03-01

Amazonで詳しく見る

木村文乃

雪国で凛とした表情をみせてくれたのが木村文乃さん。
雪と戯れる表情はかわいらしいし、しっとりとした雰囲気もいい感じだし、なかなかいいんじゃないでしょうか。
若手女優・・・なかなか粒揃いって感じですね♪

西田あい

Iカップ歌手の西田あいさんが再登場。
胸は確かにまんまるで迫力あるんですが・・・「あいちゃん」って感じじゃないですね(笑)
もうちょっとアダルティーな感じの方が似合いそうな気がします。

恋/歌は恋人 恋/歌は恋人
西田あい
日本クラウン 2012-02-08

Amazonで詳しく見る

9nine

久々見た感じの9nineです。
佐武宇綺村田寛奈吉井香奈恵川島海荷西脇彩華の5人からなるユニット。
女優の川島海荷さん、グラビアアイドルの佐武宇綺さん、ほかって感じが今はまだ否めないので、今後どんな風に活動の範囲を広げていくのか楽しみです。
ちなみに、おへそが見える衣装なのが吉井香奈恵さん・・・覚えておこう(笑)
(・・・2700の八十島似のコがいませんかね?)

少女トラベラー(初回生産限定盤A)(DVD付) 少女トラベラー(初回生産限定盤A)(DVD付)
9nine
SME 2012-01-25

Amazonで詳しく見る

池田夏希

「決意の衝撃ヌード」という事で、一糸纏わぬ姿で堂々表紙を飾った池田夏希さん。
「10秒だけ待って!」という事で、カウントダウン形式でちょっとずつ露出して行く趣向なんですが・・・生尻?

ヌードつったらバストトップまで晒してこそだと思うんですが・・・見事なまでのセミヌードで期待を裏切ってくれました(笑)
今回は表紙のインパクトとコピーで煽られたせいか、グラビアの中身よりも「ヌードどこ?」ってのだけが残った気がします。

池田夏希 DVD『Dearest』 池田夏希 DVD『Dearest』

晋遊舎 2011-08-27

Amazonで詳しく見る
Dark Side 池田夏希 [DVD]

ビデオメーカー 2012-02-24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.