りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.19/20(表紙 小嶋陽菜&大島優子)

icon icon

表紙&巻頭グラビア こじゆう

今週の週プレの表紙を飾ったのはAKB48最強の「こじゆう」こと小嶋陽菜さんと大島優子さん。
何が最強って・・・AKB48の中でもビジュアル系では最上位のこじはると優子の組み合わせって、「ほこたて」じゃないけどまさに最強の矛と最強の盾が揃っちゃったって感じしません?
(ちなみに、私の中での最上位とは篠田麻里子小嶋陽菜大島優子の3名を意味します。)

で、ピンク系の水着で寄り添い絡み合う表紙に続いて、ナースのコスプレに白のYシャツと・・・なんというか盆と正月が一緒にやってきたかのような超豪華なコラボにドキドキしっぱなしです。
単体で写真集ってのもいいけど、この2人の写真集なんかも是非見てみたいものです。

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤) 真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2012-05-23

Amazonで詳しく見る
小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) 小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)
小嶋陽菜 宮坂浩見
集英社 2011-03-15

Amazonで詳しく見る
大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK) 大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)
大島優子
講談社 2011-06-17

Amazonで詳しく見る

能年玲奈

どうも最近変わった苗字や名前の人が多いなぁって感じなんですが、カルピスウォーターのCMキャラをやってる能年玲奈さん。
目を細めて結構思い切って笑ってるんで、思いっきりがよくていいなぁって思うんですが、普通にしてると平田薫さんっぽい雰囲気もあって、表情の振り幅がかなりでかいと思います。
こういうコって次にどんな表情をみせてくれるのか・・・楽しみですね♪

吉木りさ

吉木りささんのグラビアですが、相変わらず言う事ないですね。
特に脇を上げたアップの表情なんかは、なんともいえない艶っぽさがあってすごくいいですね。

ちなみに今年の特命戦隊ゴーバスターズには、レッドバスター/桜田ヒロムの姉、桜田リカとして出演しており、メイクも普通にしてると・・・なにげに普通のお姉さんって感じで、グラビアとのギャップがすごくあってますますイイって思います♪
(いずれイエローバスター役の小宮有紗さんもイジらないとなぁと思ってますが・・・)

吉木りさ 1 【DVD】 吉木りさ 1 【DVD】

竹書房 2012-05-25

Amazonで詳しく見る
SOSEXY 吉木りさ (PLUP SERIES) SOSEXY 吉木りさ (PLUP SERIES)
レスリー・キー
パルコ 2012-04-26

Amazonで詳しく見る

遠野千夏

お尻自慢?の遠野千夏さん。
ウエストあたりにひねりをくわえたポージングや、お尻の割れ目をちょこっと披露してるあたりはなかなか体当たりな感じでいいですね。
まあ前髪が若干イケてなく感じるのと、メイクのせいか独特の濃さがあるような・・・ってのが今回の印象かな。

ミスFLASH2012 遠野千夏 [DVD] ミスFLASH2012 遠野千夏 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-04-10

Amazonで詳しく見る

SKE48

プレイボーイ×AKB48っていう企画はあったけど、今度はSKE48とコラボするって事で・・・今回はその紹介を兼ねたグラビアとなっています。
白い衣装の松井玲奈&松井珠理奈、ウエディングドレスの大矢真那須田亜香里高柳明音秦佐和子ネコミミの木﨑ゆりあ、向田茉夏矢神久美木本花音金子栞、メイドの小木曽汐莉古川愛李矢方美紀松本梨奈松村香織・・・と、なんだか楽しそうな構成になってます。コレは楽しみだ!!

SKE48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊) SKE48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)

集英社 2012-05-01

Amazonで詳しく見る

鈴木ちなみ

今回は鈴木ちなみマニュアルと題して、インタビューや過去の写真を交えた構成です。
彼女の場合は、グラビアなのに今にも動き出しそうな躍動感があって、表情もすごくイキイキしてるのがいいなって思います。

後藤理沙

えっと・・・スクープヌードを披露した後藤理沙さん。
10代の頃はものすごくかわいかった印象がありますが、今更というか、落ちぶれた感じの悲哀を感じてしまいます。

後藤理沙写真集 後藤理沙写真集
佐藤学
講談社 2012-04-24

Amazonで詳しく見る

杉原杏璃

美人巨乳姉妹という設定で、1人2役を杉原杏璃さんが演じています。
オトナセクシーにオトナロリと、賑々しい感じにはなっていますが、もうちょっとガラっと変えないとこの設定は活きてこないかなぁって感じもしました。
ま、その辺の演技力?については課題が残るかもだけど、杉原杏璃さんの魅力は十分出てると思いました。

杉原杏璃/じーっとみつめて・・・ [DVD] 杉原杏璃/じーっとみつめて・・・ [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-04-20

Amazonで詳しく見る

袋とじ 辰巳奈都子

ちょっと久々な感じの辰巳奈都子さんが袋とじ。
手ブラというか、腕ブラやお尻の割れ目をほんの少し見せるなど、かなり頑張った感じのグラビアとなっています。

ただ、こういうのやっちゃうと池田夏希さんみたいに露出過多になっていかないか・・・若干心配な感じしますね。

tatsumi 辰巳奈都子 Air control [DVD] tatsumi 辰巳奈都子 Air control [DVD]

Air control(エアーコントロール) 2012-04-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.