りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.32(表紙 週プレJAPAN)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 週プレJAPAN

いよいよ始まったロンドンオリンピックにちなんで週プレJAPAN発進です!!
サッカー日本代表の侍ブルーのような青のビキニで、鈴木ちなみ小島瑠璃子佐山彩香和田絵莉仁藤みさきの5人が集結。 金メダル祈願と言わんばかりの金のビキニや、白のビキニと・・・久々に豪華なコラボグラビアが実現したなぁって感じ。

有名どころはいないんだけど、集英社イチオシの鈴木ちなみさんをセンターに、ギャル系の和田絵莉さん、むちむち系佐山彩香さん、巨乳の仁藤みさきさん、妹系の小島瑠璃子さんと、なかなかバラエティーに富んだメンバー構成になっていて、まさにお祭りって感じです♪

この手のグラビアってなかなか個が引き立たなかったりするんだけど、鈴木ちなみさんはバレーのポーズみたいなのも決まっていてまさにセンターって感じだし、小島瑠璃子さんも良かったと思います。

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD] 小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

エスデジタル 2012-03-30

Amazonで詳しく見る
佐山彩香 アヤディカー [DVD] 佐山彩香 アヤディカー [DVD]

学研パブリッシング 2012-05-16

Amazonで詳しく見る
和田絵莉 especially [DVD] 和田絵莉 especially [DVD]

竹書房 2011-11-18

Amazonで詳しく見る
仁藤みさき みさき*パルフェ [DVD] 仁藤みさき みさき*パルフェ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-09-20

Amazonで詳しく見る
 

渡辺麻友

AKB48 チームBの渡辺麻友さんのソログラビアなんですが、やっぱキメ顔の完成度というか破壊力は半端ないっすね!!
かわいいなぁって思うんですが、線が細いせいなのか、普段は髪でカバーしてるからなのかはわからないけど・・・意外と小顔ではないのかもって感じる瞬間があります。ま、かわいいからいいんだけど。

さばドル DVD レギュラーBOX さばドル DVD レギュラーBOX

アニプレックス 2012-07-25

Amazonで詳しく見る
 

美咲アヤカ

ランク王国」の現MC美咲アヤカさんが週プレで初水着を披露です。
気付いたらいつの間にか「ランク王国」がオンエアされなくなり、それ以来番組自体はずっと見れてないんですが・・・こんなコが見れないなんて・・・ってちょっと悔しくなるぐらいの好素材じゃないですか!!

美咲アヤカさんってハーフっぽい顔立ちと、小顔でスレンダーなライン、そして意外とボリュームある胸と、ビジュアル的にはかなりいい感じなんで、本格的にグラビアやったら活躍できそうな予感。

ランク王国ってアイドル写真集やDVDのランキングをやってるけど、自身の作品を紹介ってなったらそれはそれで面白いんじゃないでしょうか。
(仮に実現できたとしても、それを見ることはできないんですが・・・)

奥仲麻琴

ぱすぽ☆奥仲麻琴さんのソログラビアです。小柄で童顔・・・小動物系でかわいらしいコなんですが、今回はとにかくメヂカラの強さにびっくり!!なんかこう射抜くような感じの鋭さがいいですねぇ。

ちなみに奥仲麻琴さんは9月から始まる仮面ライダーウィザードのヒロインに大抜擢って事で、これで平成ライダーシリーズのヒロインの仲間入り。これから毎週まこっちゃんが見れると思うと楽しみです♪

ぱすぽ☆「「ぱ」「す」「ぽ」」 [Blu-ray] ぱすぽ☆「「ぱ」「す」「ぽ」」 [Blu-ray]

リバプール 2012-08-31

Amazonで詳しく見る
 

SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLSから新井玲良、志村里佳、前島亜美八坂沙織の4人が登場です。天地逆の見開きという実に見づらい構図もありますが、まあいい感じのグラビアになっています。
メンバーの中でもスレンダー系でグラビア向きの4人を揃えた感じなんですが・・・こないだ「プリプリSUMMERキッス」のMV見て「なんじゃこりゃ」って思っちゃったんで、どこかで汚名返上してくんないかなぁって個人的には思ってます。

プリプリSUMMERキッス CD+DVD付:ジャケットA(初回封入特典:握手会イベント参加券付) プリプリSUMMERキッス CD+DVD付:ジャケットA(初回封入特典:握手会イベント参加券付)
SUPER☆GiRLS
avex trax 2012-07-04

Amazonで詳しく見る
 

橋本愛

ショートカットが印象的な女優の橋本愛さん。パッと見は乃木坂46中田花奈さんに雰囲気似てるんだけど、目の感じはアイドリング!!!後藤郁さんに近い感じで・・・とどのつまり私的にはこちらの方がきれいかと。

なんかこう独特の雰囲気を持ってる感じがします。

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』 橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』
熊谷貫
ワニブックス 2012-07-27

Amazonで詳しく見る

谷岡恵里子

千葉テレビアナウンサーの谷岡恵里子さん。きれいな感じの方がノーブラで花びら風呂・・・と、元女子アナっていう肩書きとのギャップを活かしたグラビアになっています。

谷岡恵里子/幸せのスパイラル [DVD] 谷岡恵里子/幸せのスパイラル [DVD]

ビデオメーカー 2012-07-20

Amazonで詳しく見る

袋とじ 田中雅美

ロンドン五輪開幕にちなんで、3大会連続で競泳で五輪に出場し、シドニー五輪で銅メダルを獲得した田中雅美さんが登場です。ノーブラで背中や胸元を見せた感じのグラビアで、大人の女性の魅力たっぷりって感じです。

・・・熟女好き向けかな(笑)

田中雅美ダイエットエッセイ BODY+REMAKE 田中雅美ダイエットエッセイ BODY+REMAKE
田中雅美
ワニブックス 2008-06-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.