りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.36(表紙 AKB48 TOP3)

icon icon

表紙&巻頭グラビア AKB48 TOP3

今週の週プレのグラビアは先週に引き続きAKB48。今回はその中でも2012年の第4回AKB48総選挙のTOP3、大島優子渡辺麻友柏木由紀の3名が登場です!!

おしりシスターズとか、まゆゆきりんとか、この3人でも組み合わせでユニットというか呼称があり、それが水着で見れるってのが今回のポイントかな。なんだかなんだでこの3人が揃うってのも総選挙の副産物というか、普段じゃなかなか見られないと思うんで、ある意味貴重なグラビアだと思います。

ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】 ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48
キングレコード 2012-08-29

Amazonで詳しく見る
 

前田敦子

AKB48卒業記念フォトブック「あっちゃん」の発売を記念したグラビア。
今回はフォトブックからの蔵出しグラビアって事で、ちょっとリラックスした雰囲気たっぷり。ひまわりと一緒のカットや、赤のビキニのカットなんかもあって、すごくいい感じのグラビアになってます。

それにしてもあっちゃんって髪の量が多いなぁ(笑)

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook) 前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)
前田敦子
講談社 2012-08-24

Amazonで詳しく見る
 

梨里杏

グラビアJAPAN2011 ミス週プレ梨里杏さん。
相武紗季さんに似たビジュアルで、ちょっぴりボーイッシュな感じではあるんですが・・・ナチュラルメイクで涙袋がくっきりなせいか、若干お疲れっていうか、本来のポテンシャルは出せてないんじゃないかなぁって気がしました。

梨里杏 DVD『I AM RiRia -アイ・アム・リリア-』 梨里杏 DVD『I AM RiRia -アイ・アム・リリア-』

晋遊舎 2012-03-24

Amazonで詳しく見る
 

岡田紗佳

「non-no」モデルでもあり、青山学院大学に通う現役女子大生、岡田紗佳さんが登場です。シャツから透ける白いブラとおへそを見せたポージングがいいですねぇ♪
ワンピースからちらっとみえる胸元やほっそい脚線美はさすがって感じ!
くりっとした目の小動物風のかわいらしい感じで、きれいなスタイルってのがイイですね。

高見侑里&長野美郷

裸の伝言シリーズに登場したフジテレビの朝の顔、高見侑里さんと長野美郷さん。
2人とも顔ちっちゃくて、膝下のラインもすごくきれいだなぁって思います。長野美郷さんはタレ目ちゃんっぷりがかわいらしいし、 高見侑里さんは普通にしててもきれいだと思うし、アップの雰囲気なんかもすごくいいと思います。
てか、高見侑里さん・・・いいなぁ。

小嶋陽菜

「メグちゃんって魔法つかえるの?」主演の小嶋陽菜さんが登場。
なんと番組の衣装でパンチラを披露というドキドキのグラビアです。なんかコミカルというか、かわいらしくっていいですね♪

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) 小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)
小嶋陽菜 宮坂浩見
集英社 2011-03-15

Amazonで詳しく見る

彩夢

1年間の充電期間を経て再登場の彩夢さん。
ショートカットで健康的な笑顔、健康的なビキニ姿を披露しています。

雰囲気は日向泉さんとかに似てるんだけど・・・もっと洗練させたというか、きれいにした感じかな。

小池彩夢 そして、小さな恋。 [DVD] 小池彩夢 そして、小さな恋。 [DVD]

竹書房 2010-09-17

Amazonで詳しく見る
 

AKB48 第4回選抜総選挙 ウェイティングガールズ

巻頭グラビアが総選挙のTOP3なら、残念ながら64名の枠内に入れなかったウェイティングガールズから、週プレが16人をピックアップした16名が水着で登場です。

AKB48からは光宗薫鈴木紫帆里森川彩香名取稚菜サイード横田絵玲奈茂木忍
SKE48からは木下有希子上野圭澄内山命鬼頭桃菜江籠裕奈藤本美月
NMB48からは近藤里奈黒川葉月
HKT48からは森保まどか兒玉遥

・・・という16名がピックアップされたわけですが、光宗薫さんはやっぱいいけど、森川彩香さんのボーイッシュな感じもいい!!ほっそいウエストも素晴らしい!!あと鬼頭桃菜さんのビジュアル、スタイルともにいいですね。森保まどかさんもあっさりしたキャラだけど・・・悪くないと思います。

なんかワケありな方も交じってますが、まあ面白い16人だなぁと思いました。

AKB48 じゃんけん大会公式ガイドブック2012 AKB48 じゃんけん大会公式ガイドブック2012

光文社 2012-09-06

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.