りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.49(表紙 山本彩)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今週の週プレの表紙を飾ったのは、NMB48 チームNキャプテンのさやねぇこと山本彩さんです。
写真集「さや神」からのグラビアですが、オフショットなんかも含め、なかなかいい感じのカットがいっぱいです。

まあ・・・黒のビキニのカットやプールでのカットの表情なんかはそこまで好きではないんだけど、それ以外は大体いい感じっていうか、さやねぇの新たな魅力が出てると思います。
これは写真集が楽しみだなぁ♪

山本彩ファースト写真集『さや神』 山本彩ファースト写真集『さや神』
山本彩 渡辺達生
集英社 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
 

夏美

「2013年 三愛水着イメージガール」 の夏美さんです。
ファッション誌「JJ」のモデルでもある23歳の夏美さんが、スレンダー美ボディーを披露しています♪

どっかで見た誰かに似てるような・・・って感じがしなくもないけど、人懐っこい笑顔が印象的な感じがすごくいいと思います。モデルも青年誌の水着グラビアもこなせる23歳・・・これからの活躍が楽しみです♪

戸田れい

崖っぷちアイドル、レイチェルこと戸田れいさんのグラビア。
「崖っぷち」を標榜するアイドルって過去にもいましたが、大人っぽいというかアダルティーな感じがすごくて、ある意味「崖っぷち」って言葉も納得。

ブラのホックを外したカットや、ブラの肩紐をずらしたカットなんかもあって、とてもセクシーなグラビアだと思いました。アイドルとしては「崖っぷち」かもしれないけど、ひょっとしたら熟女とかの新ジャンルを開拓しそうな感じもします(笑)

・・・って、あれ?まだ25歳ぐらい???
(ども、失礼しました。。)

戸田れい/美尻麗句 [DVD] 戸田れい/美尻麗句 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-08-24

Amazonで詳しく見る
 

神田愛花

NHKアナウンサー神田愛花さんのグラビア。
私的にはオンバトぐらいしかイメージないんだけど、相変わらず濃い目のルックスだけど、白い歯を見せた笑顔がとってもキュート!!
あと、むっちりした太ももがまたいいですね♪

神田愛花 2013カレンダー 神田愛花 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
 

篠田麻里子

AKB48 チームAキャプテン篠田麻里子さんがフォトブックを引っ提げ登場です!!

両A面の表紙で綴るフォトストーリーですが、オシャレでかっこいい麻里子さまが満載で、黒のスケスケのワンピースがいいですねぇ。おへそが見えるカットは1カットしかないけど、さて、フォトブックではどの程度見られるのか・・・そんなんも含めて楽しみですね。

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』 篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
篠田麻里子 MORE編集部
集英社 2012-11-28

Amazonで詳しく見る
 
壁掛 AKB48-08篠田 麻里子 カレンダー 2013年 壁掛 AKB48-08篠田 麻里子 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-11-30

Amazonで詳しく見る

横山ルリカ

アイドリング!!!9号横山ルリカさんのソログラビア。
くりくりの瞳にスレンダーボディーの現役女子大生と、アイドルとしては申し分ないスペックとビジュアルを持ってるんですが、なかなかブレイク・・・とはいかない残念な感じ(笑)

白のビキニ、青のフリフリのチューブトップの水着と、3ページながらもいい感じのカットに仕上がっています。
・・・十分魅力的だと思うんだけどなぁ。

横山ルリカ/Dateling!!! [DVD] 横山ルリカ/Dateling!!! [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
横山ルリカ(アイドリング) 2013カレンダー 横山ルリカ(アイドリング) 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
石垣アイドリング! ! ! グラビアアイドルのBlu-rayっぽくしてみましたング! ! ! 君といた夏 石垣アイドリング! ! ! グラビアアイドルのBlu-rayっぽくしてみましたング! ! ! 君といた夏

ポニーキャニオン 2012-11-21

Amazonで詳しく見る

ILi

台湾発のモデルILiさん。
1st DVD発売にあわせたグラビアですが、9分割の中にスク水やらセーラー服やら体操着やら・・・色んなコスプレが入ってていいですね。

このコは今後どんだけ活躍してくれるか・・・楽しみですね。

ファースト!イリィ [DVD] ファースト!イリィ [DVD]

アートメディア 2012-11-16

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.