りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.13 小島瑠璃子&岩﨑名美 2013年

プレイボーイ No.13 小島瑠璃子&岩﨑名美

表紙&巻頭グラビア 小島瑠璃子&岩﨑名美

今週の週プレの表紙を飾ったのは、これからの活躍が十分期待できるコンビ・・・
小島瑠璃子さんと岩﨑名美さんです。

まず登場したのが小島瑠璃子さんで、白シャツのカットから水着が2ポーズ、黄色のシャツのカット・・・といった感じなんですが、メガネのフレームを唇にあてたカットなんかかわいらしくっていいですねぇ。
以前からかわいらしいコだと思ってましたが、ちょっとずつ注目度も上がってかわいらしさに磨きがかかってきている印象。今後が十分期待できそうです。
あと、雰囲気がちょっとだけあっちゃんに似てるかなぁって気もします。

ピンクのビキニのこじるりとイワナミ・・・
次世代の活躍を期待させる2人がそろい踏みって事で、次は岩﨑名美さんのグラビアへ。

すらっとした8頭身で胸もある・・・そんな超絶スタイルの持ち主がまだ16歳という驚愕の事実。
笑顔はかわいらしく、そして時には大人っぽく、まさに威風堂々といったところでしょうか。岩﨑名美さん・・・今後どのような活躍を見せてくれるのか非常に楽しみです。

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD] 小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

エスデジタル 2012-03-30

Amazonで詳しく見る

HKT48

デビュー曲「スキ!スキ!スキップ!」をひっさげてHKT48のメンバーが登場です。
兒玉遥宮脇咲良松岡菜摘森保まどか田島芽瑠朝長美桜渕上舞の7名によるグラビア。

はるっぴとなつが普通のビキニで、あとはタンクトップの裾がどんどん上がっていって、ほぼブラみたいになってるさくらとまどか、おへそがちょっと見えてるまいちゃんに、めるとみおの2人はおへそも見えてない・・・というよくわかんない衣装チョイスになってます。

で、今回のグラビアで注目なのは朝長美桜さん。
今までショートカットでかわいらしい女の子・・・っていうイメージしかなかったんだけど、7人並んだ中でも唯一前に突き出た胸のライン。え?ひょっとしてこのコってまさかのロリ巨乳の持ち主では?って思わせるだけのインパクトがあります。
同じく研究生の田島芽瑠さんがデビュー曲のセンターを背負ってはいますが、その横にとんでもない素材がいるってだけでも、今後のHKT48から目が離せなくなってきてますね。

勿論、引き締まったきれいなラインの兒玉遥さんに、大人っぽい雰囲気の松岡菜摘さんと森保まどかさんも相変わらずきれい・・・と、チームHメンバーも存在感を示しており、これからとんでもない化学反応が起きそうな予感がぷんぷんです!!

スキ! スキ! スキップ!  (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ! (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
HKT48

ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る
 
スキ! スキ! スキップ!  (Type-B)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ! (Type-B)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
HKT48
ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る

スキ! スキ! スキップ!  (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ! (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
HKT48
ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る

相楽樹

この春高校を卒業する相楽樹さん。
現役JKとしては最後の制服グラビアになりそうですが、ずぶ濡れの制服姿もかわらしい!!
水着で舌をべーっと出したカットなんかもかわいいし、スク水の胸元をひっぱって中を覗き込むカットなんかもちょっとドキッとさせられます。

変に着飾ってなく、とっても自然でいい感じのグラビアだと思います。

相楽樹 DVD『同級生4』 相楽樹 DVD『同級生4』

晋遊舎 2012-11-22

Amazonで詳しく見る

壇蜜

SMで使うような拘束具を口に装着した壇蜜さん。
黒い下着?なんか完全にSMの世界になっちゃってますが、まあ手を変え品を変え色んな仕掛けをしてくるなぁって感じで、「エッチなお姉さん・SM編」といった感じになっています。

壇蜜 ニンフォドリーム [Blu-ray] 壇蜜 ニンフォドリーム [Blu-ray]

ラインコミュニケーションズ 2013-03-25

Amazonで詳しく見る

壇蜜 色職-SHIKI-SYOKU- [Blu-ray] 壇蜜 色職-SHIKI-SYOKU- [Blu-ray]

ラインコミュニケーションズ 2013-03-25

Amazonで詳しく見る

内田理央

内田理央さんがセクシーグラビアに挑戦・・・
茶髪で胸を寄せたポージングをしたり、背中を少し見せてみたりと、まあ新しい事に挑戦したって感じかなぁ。

でも、私的には違う方向に行っちゃったなぁって感じで、今まで好きだったかわいらしさもないし、正直ガッカリ。
まあ北原里英さんとか大川藍さんとか、似た系統の人が多いので独自性が必要なんだろうなぁとは思いますが、どうせだったら黒髪のショートカットとか、そういうところで違いを出してほしかったなぁって思います。

内田理央 DokkiRIO [DVD] 内田理央 DokkiRIO [DVD]

エスデジタル 2013-03-29

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.