りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.18・19 鈴木ちなみ 2013年

プレイボーイ No.18・19 鈴木ちなみ

表紙&巻頭グラビア 鈴木ちなみ

めざましどようび」等に出演している鈴木ちなみさんが登場です。
どうやらビキニ姿に関しては週プレで独占状態にあるらしくって、「ここでしか見られない」っていうのがポイント!!

浴槽、ベッド・・・ときて、ちょっとセクシーな表情に最後は赤のスケ系ドレスで横乳・・・といった感じでしょうか。

まあベッドで楽しそうにはしゃいでいる感じのカットなんかは、すごくナチュラルな感じでいいと思うんですが、今度はあまりにも自然すぎるっていうか、モデルっぽくバチッと決めたところからの崩し・・・っていう方がグラビアとしてメリハリがつくと思うんですが、ちょっと高望みしすぎなのかな?

でも、相変わらずビキニから垣間見える美乳は適度に大きさもあってやっぱいいなぁって思います。これからも要注目ですね♪

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』 鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
鈴木ちなみ 唐木貴央
集英社 2012-11-30

Amazonで詳しく見る

<デジタル週プレ写真集> 鈴木ちなみ「美人モデル!初水着の衝撃」 <デジタル週プレ写真集> 鈴木ちなみ「美人モデル!初水着の衝撃」
鈴木ちなみ 唐木貴央
週刊プレイボーイ 2013-02-22

Amazonで詳しく見る

新川優愛

モデルとして、そしてドラマにも出演中の新川優愛さんのグラビア。
ビーチを笑顔で歩く感じなんかはすごくいいんだけど、肝心の正面からのビキニ姿が微妙っていうか・・・なんか目尻が上がっちゃって若干狐みたいになってるのが残念。しかも、パーカーとか着てるから、せっかくの体のラインもきれいに見えなくて、消化不良な感じがしちゃいました。

でも、最後の赤のビキニでのバックショットなんかは、スタイルの良さがすごく伝わってくる好カットで・・・本当はこのすらりとした曲線をしっかりと魅せてほしかったんだけどなぁって思いました。

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD] ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

バップ 2010-08-25

Amazonで詳しく見る
 

山岸舞彩

NHKのスポーツキャスターから民放のキャスターへとフィールドを広げる山岸舞彩さんのグラビア。
黒のスーツっぽい衣装でかっこよく決めております。

まあ旬な方ではあるんですが、NHKのスポーツ番組に出ていた頃から「キレイなお姉さん」ぐらいの印象しかなかったので・・・逆にその頃から注目していた方にとっては付加価値があるグラビアなのかなぁって思いました。

山岸舞彩 2013カレンダー 山岸舞彩 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-17

Amazonで詳しく見る

渡辺麻友

渡辺麻友さんのグラビアなんですが・・・まあこのネタはまゆゆの最新写真集を紹介する際にこってりいった方がいいのかなぁって気がするので、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集) 渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)
渡辺麻友 熊谷貫
集英社 2013-04-19

Amazonで詳しく見る
 

袋とじ 佐々木もよこ

「アデランス」や「モバゲー」のCMに出演中の佐々木もよこさんが初写真集をひっさげ登場です。
今回は先行カットを公開って事で、袋とじになっています。

袋開ける前からすでにブラの肩紐を外しちゃってるんですが・・・みどころとしてはお尻を少し露出させたカットとかかな。

ちなみに、私は佐々木もよこさんの事をすごく知名度ある人と勘違いしていたようで、「え?こんな大胆露出いっちゃうの?!」って最初すごく驚いたんですが・・・よくよく考えたら彼女の事あんま知らないぞってすぐに気付く・・・みたいな。

佐々木もよこファースト写真集「Juicy HIPs」 佐々木もよこファースト写真集「Juicy HIPs」
佐々木もよこ 田口まき
集英社 2013-05-13

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.