りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.20 ももいろクローバーZ 2013年

プレイボーイ No.20 ももいろクローバーZ

表紙 ももいろクローバーZ

ということで、今週の週プレの表紙を飾ったのはそれぞれのイメージカラーのドレスに身を包んだももいろクローバーZです。

Book in Bookでは、ガソリンスタンドの制服っぽい衣装で、週プレの表紙デザインを模したレイアウトから始まり、表紙のドレスでセクシー・・・というノリのカットや、刀を片手に袴姿・・・という和の出で立ちと、センターでもある百田夏菜子さんのソログラビアという構成です。

ま、いかにもももクロらしいというか、賑やかで楽しそうな感じが伝わるグラビアだと思います。

ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版 ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版
ももいろクローバーZ
キングレコード 2013-05-29

Amazonで詳しく見る

横山由依

先日、NMB48との兼任を解かれたAKB48のゆいはんこと横山由依さんのソログラビアです。

ゆいはんって美形だとは思うんだけど、ネコ科のような目線の鋭さみたいなのがあって、見方によっちゃキツめに見えちゃう・・・って感じもするんですが、今回はクールビューティー路線で上手い事活かす方向で持ってきたなぁって感じがします。

田舎っぽい背景もはんなりなゆいはんにはマッチしているし、がっつりビキニ・・・というよりは、表情に重きを置いた感じで、あとは肩出し背中出しといった感じで、優等生っぽい感じのグラビアに仕上がっています。

AKB48総選挙ターニングガール」という括りでやってる今回のグラビアなんですが、ゆいはんの場合は順位よりも3年連続壇上で過呼吸になりゃしないか・・・それが一番の心配だったりするんですけどね。

AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK) AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK)
FRIDAY編集部
講談社 2013-05-15

Amazonで詳しく見る

新川優愛

黒のビキニ姿から始まる新川優愛さんのグラビアなんですが、畳の上に寝ころんでこっちを見てる感じなんかはかわいらしいし、タンクトップのウソ路姿なんかはぷりっぷりのお尻の弾力が伝わってくる感じだし、全体的にいいとは思うんだけど・・・本当はビキニでジュース飲んでるカットぐらいの構図で水着カットをばーんと載せてほしいんですけどねぇ。

かわいいのもわかるし、すらっとしたスレンダーボディーってのも十分わかるんで、あとは決定打があれば言う事ないと思います。

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD] ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

バップ 2010-08-25

Amazonで詳しく見る

上間美緒

ドラマ「幽かな彼女」にも出演している上間美緒さんのグラビア。
青のビキニで脇を上げたポーズはかわいらしく、ワンピース姿の笑顔はなんとなく大島優子さんを思わせる感じで、すっごくかわいいんですよね♪

最近出てきたコの中では一番の注目株と私は思ってます。

上間美緒 [2012年 カレンダー] 上間美緒 [2012年 カレンダー]

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-12

Amazonで詳しく見る

AKB48

まあこちらの本の宣伝を兼ねた企画という事で・・・

おしゃれ総選挙! 私服選抜のセンターは誰?

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙!  私服選抜のセンターは誰? AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙! 私服選抜のセンターは誰?

マガジンハウス 2013-05-01

Amazonで詳しく見る
 

杉原杏璃

杉原杏璃さんのグラビアですが、車の中に無造作に転がされた感じのカットから始まり、手を縛られた感じのカットだったり、森の中でのビキニのカットでは、荒縄で気に縛られたり・・・と、SMを取り入れた淫靡なグラビアになっています。

元々爆乳という武器があるだけに、こういうちょい足しが非常に効果的になってます。

杉原杏璃 亜細亜の恋 [Blu-ray] 杉原杏璃 亜細亜の恋 [Blu-ray]

ラインコミュニケーションズ 2013-04-20

Amazonで詳しく見る
 

佐々木心音

アイドルのイメージDVDでヒットを飛ばしている佐々木心音さんが、映画「フィギュアなあなた」で体当たりのオールヌードを披露!!
今回は映画のシーンからヌードのシーンが出てきます。

この経験を活かして、これからどういう方向に進んでいくのか楽しみです。

佐々木心音 セカンド・ステージ ~映画「フィギュアなあなた」より~ [DVD] 佐々木心音 セカンド・ステージ ~映画「フィギュアなあなた」より~ [DVD]

角川書店 2013-05-24

Amazonで詳しく見る

矢神久美

SKE48を卒業した矢神久美さんが、写真集「くーみん」からのカットと、インタビュー記事で矢神久美ファイナルを飾っています。
返す返すも残念だなぁ・・・

矢神久美写真集「くーみん」

SKE48 矢神久美写真集「くーみん」 【特製リバーシブルポスター付き】 SKE48 矢神久美写真集「くーみん」 【特製リバーシブルポスター付き】
矢神久美
宝島社 2013-04-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.