りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2011年No.20(表紙 峯岸みなみ)

4月14日発売の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48峯岸みなみさんです。

週刊少年チャンピオン 20号

表紙&巻頭グラビア 峯岸みなみ

先週からAKB48のノースリーブスが4週連続登場の週刊少年チャンピオンですが、第2弾は「みぃちゃん」こと峯岸みなみさんです。黄色や黒のビキニに、ワンピースでちょっと背伸びした感じの大人っぽさも表現したグラビアです。
まあ昔と比べると随分と雰囲気も大人びてきているので、元気系だけではなく、意外と黒のビキニが似合ってたりするんですよね。
(個人的には髪の色は黒い方が好きですけど・・・)

最近のみぃちゃんはグラビアもすごく良くなってきたと思うし、週刊AKBでは「みぃちゃんの部屋」という、ゲストと30分間トークするコーナーもできたし、昨日から始まったマジすか学園2では新四天王「尺」としての活躍も期待できそうだし・・・すごく仕事の幅が広がった感じがします。
今後ますます楽しみですね!!

AKB48 5400sec.microSD VOL.10:峯岸みなみ AKB48 5400sec.microSD VOL.10:峯岸みなみ

株式会社アビリティークリエイト

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.