りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2011年No.33(表紙 北原里英)

7月14日発売の週刊少年チャンピオンの表紙は北原里英さんです。

少年チャンピオン33号

表紙&巻頭グラビア 北原里英

今週の表紙はAKB48 チームBの「きたりえ」こと北原里英さん。
最近だとNot yetとして登場する機会が多かったきたりえが久々の単独グラビアで登場です。久々といえば、少年チャンピオンAKB48の中でもプロダクション尾木所属のメンバーが出る機会が多かったんで、ある意味ちょっと新鮮・・・みたいな(笑)
アイドリング!!!横山ルリカさんも尾木ですからね。)

前置きが長くなりましたが(笑)
全体的に暖色系の水着や衣装が多く、全体的な色合い的としては面白くないなぁと思わないでもなかったけど、きたりえの魅力は以前よりはアップしてる印象で、黒のロングヘアに大きな瞳、厚い唇というわかりやすい特徴を活かしつつ、時に口を閉じて印象を変えてみたりと、表現力もアップしてるのではないでしょうか♪

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX

バンダイナムコゲームス 2011-10-06

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.