りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.13 山本彩 2013年

f:id:risacchi:20160710024900j:plain

表紙&巻頭グラビア 山本彩

祝ひな祭りと題して、週刊少年チャンピオンに登場したのはNMB48のエース山本彩さん。
しかも、今回は2週連続登場の第一弾!!

ぴんとこなかった方の為にもう一度繰り返しますが、山本彩さんがなんと2週連続登場するんです!!
NMB48・・・とりわけさや姉推しと言ってきた私にとって、これ以上幸せな事はないって事で、いつも以上に気合を入れて紹介していきたいと思います。

今回はひな祭りがテーマって事で、春をイメージしたピンクの水着(実は着物生地なんで和テイストもプラスされています。)に、桜の柄が入ったピンクの傘でかわいらしく登場。続くアップのさや姉もいい感じ!!
白の水着にチェンジしてのカットは、同じくアップで舌をほんのちょっぴり見せたカットが超かわいいです。そしてワンピース、黄色の水着、ワンピース・・・という構成。さや姉のキュートな魅力がこれでもかっていうぐらい連発していて、かなり見応えのあるグラビアになっています。

ショートカットになってさらに勢いづいた感のあるさや姉ですが、スポーティーだったりロックテイストだったりと、これまではボーイッシュな感じが多かったイメージがあるんですが、ここ最近急激にかわいさもアップしている印象で、「山本彩ってこんなにかわいかったっけ?」って思わせるだけの出来になっています。

はっきり言って今週のさや姉だけでも十分満足なんですが、次週おかわりも用意されているという事なんで・・・すごくすごーく楽しみです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.