りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年サンデー 2012年No.5・6(表紙 川澄奈穂美)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 川澄奈穂美

2012年最初の週刊少年サンデー(2012年1月25日号・1月4日発売
)の表紙を飾ったのは、なでしこジャパンのメンバーでもあり、INAC神戸レオネッサ所属の川澄奈穂美選手です。

2011FIFA女子ワールドカップドイツ大会の準決勝スウェーデン戦でスタメンに抜擢されると、芸術的なロングシュートを放つなどの活躍をみせ、なでしこジャパンのシンデレラガールとなった川澄奈穂美選手。今回はそのキュートなルックスを活かしたグラビアとなりました。

サッカーのユニフォームは勿論、私服的な衣装での撮り下ろしカットなんかもあり、初々しい感じが出ていて良かったと思います。小さいカットでは、お茶目な表情なんかもしていて、川澄選手の魅力が伝わるグラビアだと思いました♪

an・an (アン・アン) 2011年 11/16号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2011年 11/16号 [雑誌]

マガジンハウス 2011-11-09

Amazonで詳しく見る
なでしこジャパン 栄光の軌跡 IN 3D [Blu-ray] なでしこジャパン 栄光の軌跡 IN 3D [Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2011-12-21

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.