りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.31(表紙 柏木由紀)

スピリッツ 2012年No.31

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週のスピリッツの表紙を飾ったのはAKB48柏木由紀さん。
そして、今回の企画はアーティスト・中村佑介氏とのコラボ・・・という事で、グラビアとアートとの融合というもの!!

・・・らしいんですが、基本的に普通のグラビアが好きな私にとっては、変化球以外の何物でもなくて、「だから何?」って感じも少々。しかも、アート化されたゆきりんが1ページとかなったら、写真の掲載点数も減っちゃうんで、何のメリットもなかったりして。

ま、スケジュールの都合でスタジオ撮影になるだろうし、グラビアの登場頻度が高い分ネタがないだろうし・・・そういった大人の事情もあって、こういった企画モノに走るのもまあわからんではないですが、グラビアウオッチャーとしてはつまらないというか、正直物足りない気がします。

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
箭内道彦
集英社 2012-04-19

Amazonで詳しく見る
ロマンス・プライバシー  タイプA初回盤 ロマンス・プライバシー タイプA初回盤
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2012-07-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.