りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.45(表紙 山本彩&横山由依)

スピリッツ 2012年No.45(表紙 山本彩&横山由依)

表紙&巻頭グラビア 山本彩&横山由依

今回はNMB48 チームNキャプテンの山本彩さんと、AKB48と今後はNMB48と兼任となる横山由依さんです。
(ちなみに新体制への移行は11月1日からになるそうです。)

・・・ってことで、いち早くNMB48としての登場となった京女のゆいはんですが、表紙のカラーもバックが太閤はん(豊臣秀吉)がこよなく愛した金。そして、グラビアものっけからくいだおれ太郎のコスプレで登場って事で、いかにも大阪の洗礼って感じ(笑)
さらに白のビキニだけでなく、豹柄の水着を着用していて、かなり難波色の強いグラビアになっています。

で、山本彩さんと横山由依さんの組み合わせなんですが、ま、ゆいはんに関しては良くも悪くもいつもどおりって感じなんですが、ゆいはんが隣に立つと余計にさや姉が引き立つっていうか・・・いつも以上にかわいい!!
ヤングジャンプのグラビアではとにかくボーイッシュさが際立っていたけど、今回はとにかくかわいらしい女の子って感じで・・・流れ的にはゆいはん大阪初上陸!ってコンセプトだったんだろうけど、完全にさや姉の貫録勝ちだと思いました。

これから、みるきーとゆいはんとか、他のNMB48メンバーとゆいはんとか、色んな組み合わせが見られると思うけど、どんな化学反応が起こるか非常に楽しみです!!
勿論、さや姉とゆいはんのコラボも楽しみです♪

NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産] NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産]

バップ 2012-12-25

Amazonで詳しく見る
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc) AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)

AKS 2012-12-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.