りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.52(表紙 生駒里奈)

スピリッツ 2012年No.52(表紙 生駒里奈)

表紙&巻頭グラビア 生駒里奈

今週のスピリッツの表紙を飾ったのは、乃木坂46センターの生駒里奈さんです。
白のベレー帽と、まっすぐな視線がすごくいいですね♪

で、今回は生駒里奈さんの朝のひと時・・・的なグラビアで、ベッドで寝てる様子、起きてもぞもぞしてる感じ、そして、起きてから何故か折り紙をしだす・・・といった感じの構成です。
(よくわかんないけど、うさみみ)

生駒里奈さんって、秋田県出身でまだ垢抜けてない部分も多いんだけど、純粋無垢っていうか、透明感があっていいですね。
このまま、この純朴さを失わずに成長してほしいなぁって思います。

制服のマネキン(DVD付A) 制服のマネキン(DVD付A)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-12-19

Amazonで詳しく見る
制服のマネキン(DVD付B) 制服のマネキン(DVD付B)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-12-19

Amazonで詳しく見る
制服のマネキン(DVD付C) 制服のマネキン(DVD付C)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-12-19

Amazonで詳しく見る
乃木坂46 WEEKLY CALENDAR 2013 ([カレンダー]) 乃木坂46 WEEKLY CALENDAR 2013 ([カレンダー])
乃木坂46
東京ニュース通信社 2012-11-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.