りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.2 島崎遥香 2013年

スピリッツ No.2 島崎遥香

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香

スピリッツの表紙を飾ったのはAKB48の次世代エース・ぱるること島崎遥香さん。
次のトレンドは、おめめぱっちりの困り顔と言わんばかりの構成で、超美麗なグラビアになっています。

若干、青白い感じの演出だと思うんだけど、 鼻筋のラインも美しく、ひょっとしたら今まで一番じゃないかっていうぐらい、きれいに撮れてると思います。水着のカットこそ少なかったけど、かなり良かったんじゃないかな?

ただ・・・これだけ同時期に露出が続いて、同じような表情のグラビアが続くと、たまには他の味付けが見たくなる気がするのは・・・私だけ?

永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-A) 永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-A)
AKB48
キングレコード 2012-12-05

Amazonで詳しく見る
 
AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)

東宝 2012-12-14

Amazonで詳しく見る
 
私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産> 私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版
秋元康
バップ 2012-08-22

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.