りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.10 小島瑠璃子 2013年

スピリッツ No.10 小島瑠璃子

表紙&巻頭グラビア 小島瑠璃子

今週のスピリッツの表紙はホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、スポーツ番組「S☆1」のアシスタントMCを務めるなど、現在売出し中のこじるりこと小島瑠璃子さん。
ごく最近だと永谷園の梅干茶づけのCM「ガーリーな朝食篇」にも出演中なんですが、そんなこじるりがスピリッツ初表紙&巻頭グラビアって事で、初物にちなんだグラビアになっています。

ビキニ姿から始まって、ケーキのデコレーション、セパレートタイプの衣装でヨガ?と前かがみでストレッチ、そして黒のビキニでソファーに横になったカット・・・という感じの構成。
くりっくりの瞳がとっても印象的な、かわいらしいグラビアに仕上がっています。

ま、素材としては申し分ないと思うんですが、個人的な感想としては前髪が若干重たいというか、流している感じが野暮ったく感じたので、もう少しすっきりさせたら美少女度が上がるのでは?と勝手に思っちゃいました。

とはいえ、さらなる活躍に期待したいところです!!

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD] 小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

エスデジタル 2012-03-30

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.