りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.12 ヨンア 2013年

スピリッツ No.12 ヨンア

表紙&巻頭グラビア ヨンア

今週のスピリッツの表紙を飾ったのはモデルのヨンアさん。
昔、マッコリとかHottoMottoのCMに出てるのを見て、きれいなんだけどめちゃくちゃかわいいと思ってたんで期待していたんですが・・・表紙のポージングからあれれ?って感じで、黒のドレスのカットなんかも途中で切れちゃってるし、赤のドレスの見開きも髪の毛がゲゲゲの鬼太郎みたいに目が髪で隠れちゃってるしで、正直なんじゃこりゃって感じ。

かろうじてその後の上唇に指をあてたカットと、階段で脚線美を思いっきり強調したカットが良かったかなぁ

グラビアの演出の意図としては、目線の力強さや脚線美を強調する事で、女性の力強さみたいなものを出したかったのかなぁって思ったんですが・・・ヨンアさんのほっこりする柔らかさとかかわいらしさが全然出ていなかったんで、見てガッカリしちゃいました。

普通のモデルさんなら「ふーん」で終わるんだろうけど、ヨンアさんに関しては前からすごく好きなモデルさんで期待値が高かっただけに、反動もでかかったって感じかな。
とりあえず、違う形での再登場を願ってやみません。

ヨンア フォトブック 『 YOUN-A 』 ヨンア フォトブック 『 YOUN-A 』
TOSHI HIRAKAWA
ワニブックス 2013-01-12

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.