りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.15 オードリー亜谷香 2013年

スピリッツ No.15 オードリー亜谷香

表紙&巻頭グラビア オードリー亜谷香

今週の表紙は、JJモデルのオードリー亜谷香さんが男性誌初登場です!!
なんとなく「オードリー」って聞くと、「春日」・・・もしくは「若林」が浮かんでくるんですが、今回登場したゴージャスな佇まいのオードリー亜谷香さんは、なんとファッション雑誌「JJ」のモデルさん。

その美貌をクールにかっこよくみせつける感じの表紙に、背中をみせつけた感じの見返りカットに、肩らへんがゆるっとしたニットのカットに、青のドレスのカットという構成で、オードリー亜谷香さんのかっこよさをストレートに表現したグラビアです。

まあこれで水着姿でも掲載されていれば最高なんでしょうけど、今回はファッション誌のカットがそのままグラビアになった感じで、ファッショナブルなグラビアだと思いました。
どうせならこれでおしまいではなく、再登場とかも期待していですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.