りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.15(表紙 小松彩夏)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 小松彩夏

今回のヤングアニマルの表紙は小松彩夏さん。
奇しくも前回表紙を飾った小池里奈さんとは実写版の美少女戦士セーラームーンで共演してたりします。
(ちなみにこまっちゃんはセーラーヴィーナス役)

・・・って事で、小池里奈さんと同時期から小松彩夏さんにも注目し続けてるわけだったりするんですが、彼女も大人になったというか、セクシーなフェロモン出まくりですね。
表紙の立ち姿なんかも、うっすら浮かぶあばら骨や腹筋、そして胸の谷間のシルエットがすごく魅力的で、なんかこういい感じにシェイプされた感じが素晴らしい!!

グラビアはロングヘアだけでなく、一時期していたショートカット風のカットなんかもあって、かわいい・きれいだけじゃ語れない大人のかっこよさ・・・みたいなものも醸し出していて、とてもきれいなグラビアだと思いました。
さりげなく横乳とかっていうのもいいですね。

やっぱり小松彩夏さんはいいなって改めて思いました。

小松彩夏/Hawaaaaaaaaaaii [DVD] 小松彩夏/Hawaaaaaaaaaaii [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-09-28

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 麻倉みな

巻末グラビアは麻倉みなさんとアウトドア的なグラビア。
BBQなんかを楽しむ感じなんかは健康的でとってもかわいらしい♪
水着ではなくてあえて短く切ったタンクトップっていうハズしも面白いと思います。

で、水着は最後に屋内でまとめてどーんって感じで、まあ少ないページで色んな表情を見られたかなぁって感じがします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.