りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2011年No.16(表紙 篠崎愛)

7月26日発売のヤングチャンピオンの表紙は篠崎愛さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

今回の表紙&巻頭・巻中グラビアは爆乳美少女篠崎愛さんです。
相変わらずの見事な爆乳ですが・・・最近のグラビアでは大人っぽさが増したという印象が強かっただけに、久々にロリっぽさを前面に押し出した感じのグラビアでした。
ま、大人っぽい感じよりこっちのロリっぽい篠崎愛さんが好きな方のほうが多かったりするのかな(笑)

純愛以上/篠崎愛 [DVD] 純愛以上/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る
純情可憐/篠崎愛 [DVD] 純情可憐/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 森田美位子

センターグラビアはひるおび!お天気コーナーでお馴染み森田美位子さんです。清楚な感じの水着がメインのグラビアで、小動物みたいな感じがとてもかわいらしいですね♪
あとは上唇の上ぐらいにうっすら見えるほくろがまたチャーミングだと思います!!

森田美位子 みいこ便り~文月・習い事の旅~ [DVD] 森田美位子 みいこ便り~文月・習い事の旅~ [DVD]

リバプール 2011-07-29

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.