りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2012年No.22 NMB48(山本彩・渡辺美優紀・小笠原茉由)

Young champion ヤングチャンピオン 2012年11月13日号 [雑誌][2012.10.23]

表紙&巻頭グラビア 山本彩・渡辺美優紀・小笠原茉由(NMB48)

今回のヤングチャンピオンの表紙は人気加速中のなにわアイドルNMB48です。
登場メンバーは渡辺美優紀、山本彩、小笠原茉由の3名なんですが、さや姉の髪が何故か長いのはご愛嬌・・・って事で(笑)

とりあえず表紙のさや姉を見て、ウエストから腰のラインに感動しつつ・・・3ショットから始まり、ソロが各1ページに、3ショットが3ページという構成。
まあ、さやみるきーは安定感あるからいいとして、まーちゅんがいい味出してますね♪
この3人だと妹って感じのポジションで、見てると表情豊かでだんだん愛らしく感じてきます。

さや姉がロングヘアなんで、撮影は結構前だと思うんですが・・・3人の良さが伝わるグラビアだと思います。

センターグラビア うしじまいい肉

連載マンガ「いびつ」の最新刊発売記念にうしじまいい肉さんとコラボしたグラビア。

しっとりと濡れた制服、ほどいた下着の紐、破れたストッキング、四つんばいのお尻・・・なかなか淫靡な世界を醸し出したグラビアとなっています。

巻末グラビア 池上紗理依

2012ミスヤングチャンピオンの池上紗理依さん。
沢井美優さんみたいな感じのビジュアルなんですが、正面よりも少し角度をつけたほうが顔がシャープに見えるタイプのようで、撮り方やポージングで印象変わるコだなぁって思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.