りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングチャンピオン烈 No.7 菊地あやか 2013年

月刊ヤングチャンピオン烈 No.7 菊地あやか

表紙&巻頭グラビア 菊地あやか

今月の月刊ヤングチャンピオン烈の表紙を飾ったのはAKB48菊地あやかさん。 総選挙後初のソログラビアなんですが・・・相変わらず細いっすねぇ!!

表紙のカットだけ見ると、あやりんってこんな感じだっけ?って思うんだけど、中を見ると今まで通りのあやりんがいてホッとひと安心。 笑顔のアップとか見るとやっぱかわいいなぁって思うんだけど、水着姿になると逆に華奢すぎてあんまり魅力的ではないような・・・。だから、今回特に印象に残ったのはスーツに黒縁メガネのあやりんがコスプレの要素もあって一番いいなって思っちゃいました。

余談ですが、チャンピオン系のグラビアって美肌になるようエフェクトを加えているのか・・・肌色の発色がめちゃめちゃ良くて、今回も美肌効果ハンパないなぁって思いました。

AKB48総選挙! 水着サプライズ2013 AKB48総選挙! 水着サプライズ2013 週刊プレイボーイ 集英社 2013-08-05Amazonで詳しく見る 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.