りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 2011年No.5(表紙 折山みゆ)

2月18日に発売されたヤングガンガンの表紙は「みゆぽ」こと折山みゆさんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 折山みゆ

今回は折山みゆさんがヤングガンガン初登場という事で、かなり気合いの入ったグラビアとなっています!!

折山みゆ写真集「みゆぽ」 (タレント・映画写真集)ヤングジャンプの「セイコレ☆ジャパン セイコレGirlsグランプリ」として活躍していた頃と比べると、表紙の雰囲気からして随分大人っぽくなったなぁって思うんですが・・・

ヤンガンTV#22の「グラビアメイキング」で語っていたとおり、今回はグアムで撮影されたグラビアで、黄色や青など色とりどりのビキニを着て、かわいらしさの中に少し大人っぽさを感じさせます。
照る照る坊主みたいにフードをすっぽりかぶった感じなんてとってもかわいいですね♪

ただ・・・私的な感覚としては若干マスカラつけすぎな感じで、上も下もこんもり盛ってる感じがどうなんだろう?って思ってしまいました。

【ヤンガンTV #22のみどころ紹介についてはコチラ】
http://idolxidol.com/enta371/1842.html

REAL18 [DVD] 折山みゆ REAL18 [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-06-25

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 小池唯

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役、小池唯さんです。
アイムよりもグラビアの方がかわいいなぁって思ってしまうんですが、 今回は「flower」をイメージしたグラビアで、ポップな雰囲気の花柄の背景に青や黄色といった原色系の水着で、非常に派手な色合いのグラビアとなっています。
内股な感じで唇を突き出したちょっとセクシーなポーズなんかも小池唯さんがやるととてもかわいらしく、キュート&ポップというテーマがとても合ってると思いました♪

本日(3/13)放送予定だった海賊戦隊ゴーカイジャー第5話は、地震関連の報道特別番組でありませんでしたが(延期?)よくよく考えたら小池唯さんがメインの回もまだないので、今後の展開が楽しみです。

小池唯写真集『flapper★』(DVD付) 小池唯写真集『flapper★』(DVD付)
唐木貴央
ワニブックス 2009-11-07

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.