りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.9 号(表紙 夏菜)通巻No.1569

週刊ヤングジャンプ 2012年No.9 号

表紙&巻頭グラビア 夏菜

1月26日発売のヤングジャンプの表紙は夏菜さんです。
映画「GANTZ」で体当たりの演技を披露して以降、一気に知名度を上げている中で、以前と変わらず黒のビキニ姿を披露してくれるのは喜ばしい事です♪
童顔で細身なのに、なにげに胸があるってのがポイント高いんですが・・・あまりにも「そのまま」で勝負してる気がするんで、グラビアの時はもうちょっと盛ってもいいのでは?って感じもします。

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) 夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 小林優美

女優・モデルとして活動中の小林優美さんのグラビア。
白い肌に素敵なプロポーション・・・だとは思うんですが、どうもお人形みたいな感じがするのと、ヤンジャンでの「美しさ」って煽りにイマイチ共感できなくて、なかなか肯定的に受け止められないでいます。

小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD] 小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]

ビデオメーカー 2008-07-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 日南響子

先週に引き続き日南響子さんが登場です!!
先週のグラビアが、どちらかというとお人形のような、どちらかというとおとなしめのかわいらしさだったのに対し、今回は水着姿も交えつつキュートな笑顔や、愛らしさがびんびん伝わるカットが多く、今週は今週ですごくいいじゃないですか!!!!
これなら2週連続登場っていうのも納得だし、写真集でじっくり見てみたい実に魅力的なコだと再認識させられました。
早めのアンコールグラビアを期待したいところです♪

日南響子スタイルブック In Wonderland 日南響子スタイルブック In Wonderland
日南響子
SDP 2010-05-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.