りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.39(表紙 鈴木愛理)通巻No.1597

ヤングジャンプ 2012年No.39(表紙 鈴木愛理)

表紙&巻頭グラビア 鈴木愛理

今週のヤンジャンの表紙は℃-ute鈴木愛理さん。
「君がいる夏」というテーマのグラビアを披露してくれたんですが・・・相変わらずキュートだわ(笑)
所属ユニットの名前じゃないけど、本当にかわいらしい。

今回は表紙が制服で、タンクトップ姿の鈴木愛理さんからグラビアがスタート。
プールでのビキニ姿に制服に、そして浴衣!!
ほんで最後はピンクの水着でシメって感じなんですが、どの写真もいい感じでかわいらしく、特にプールでの水しぶきの中で笑う感じなんかはまさに神降臨って感じ。

ヤンジャンには2回目の登場らしいですが、何度も登場してほしいっすね!!

鈴木愛理 ここが好き [DVD] 鈴木愛理 ここが好き [DVD]

アップフロントワークス(ゼティマ) 2012-07-25

Amazonで詳しく見る
アロハロ!2 ℃-ute DVD アロハロ!2 ℃-ute DVD

アップフロントワークス(ゼティマ) 2012-07-11

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア モーニング娘。

実は今号って鈴木愛理さんから始まり、ハロプロ勢がヤンジャンのグラビアをジャックするという、いかにもAKB48グループがやりそうな事をやってたりするんですが・・・(笑)

センターグラビアに登場したのはモーニング娘。
といっても、私が知ってるの娘。はOGは殆どだったりするんで、今回登場したメンバーの中で唯一知ってるのが道重さゆみさんだけとういう状態。

鞘師里保工藤遥石田亜佑美道重さゆみによる4姉妹夏物語だったんですが、ちょっと初々しいというか、新鮮な感じがいいですね♪

AKB48では散々言われている世代交代ですが、モーニング娘。は世代交代も進んで新しい息吹を感じさせる構成になってんだなぁって改めて感じさせられました。

モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 アンドゥトゥア 』 モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 アンドゥトゥア 』
西田幸樹
ワニブックス 2012-08-27

Amazonで詳しく見る
 
(13)カラフルキャラクター(初回生産限定盤)(DVD付) (13)カラフルキャラクター(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。 田中れいな 譜久村聖 道重さゆみ 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥
ZETIMA 2012-09-12

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア スマイレージ

ラストはスマイレージから和田彩花さんと福田花音さんのグラビア。
タンクトップ姿やワンピース姿がとってもかわいらしいく、4人でやってる頃は全く興味なかったんだけど(失礼)いい感じに成長してるんだなぁってのを感じさせるものでした。

福田花音さんとかぶっちゃけ4人の頃は一番注目してなかったんだけど、今回のグラビアでは大島優子さんが時々みせる大人っぽいバージョンの時の雰囲気に似てるカットがあって、「ちょっときれいになってる?」って思っちゃいました。

好きよ、純情反抗期。 (初回生産限定盤A) 好きよ、純情反抗期。 (初回生産限定盤A)
スマイレージ
アップフロントワークス 2012-08-22

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.