りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.24 SUPER☆GiRLS 2013年

ヤングジャンプ No.24 SUPER☆GiRLS

巻頭グラビア SUPER☆GiRLS

今週のヤンジャンの表紙は連載漫画のキングダムという事で・・・表紙なしの巻頭グラビアを飾ったのはSUPER☆GiRLSです。

今回はユニットを代表して八坂沙織後藤彩志村理佳の3人が登場していて、青を基調とした空間とカラフルな風船に囲まれた空間での水着カットがそれぞれ1カットずつあり、1人2カットを使った構成になっています。

SUPER☆GiRLSつったら、八坂沙織志村理佳稼農楓の3人というイメージが強かっただけに、稼農楓の脱退でどうなるかと思ったんですが・・・後藤彩さんが以前よりもきれいになってる感じで、AKB48永尾まりやさんっぽい感じになっていて、補って余りあるって感じになってるんじゃないかな。

とりあえず、このユニットだと志村理佳さんが安定してかわいいかなぁって思います。

常夏ハイタッチ  (CD+DVD) 【ジャケットA ver.】 常夏ハイタッチ (CD+DVD) 【ジャケットA ver.】
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2013-06-12

Amazonで詳しく見る

常夏ハイタッチ  (CD+DVD) 【ジャケットB ver.】 常夏ハイタッチ (CD+DVD) 【ジャケットB ver.】
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2013-06-12

Amazonで詳しく見る
 
常夏ハイタッチ (CD ONLY) 【ジャケットC ver.】 常夏ハイタッチ (CD ONLY) 【ジャケットC ver.】
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2013-06-12

Amazonで詳しく見る

巻頭グラビア 青谷優衣

制コレ出身の青谷優衣さんが登場です。ショートカットでちょっと初々しい感じの水着姿が悪くない・・・と思ったんですが、なんかこうほうれい線の感じがフレッシュさを損ねている感じで、手放しにいいとは言えないかも。

ざっくりりさっちのアイドル写真集の過去記事を振り返ってみると・・・昔の方が良かったのかもって気がしました。

センターグラビア 岸明日香

15代目ぷるるんQUEEN岸明日香さんが登場です。
紫と黒の水着、白の水着、黒のスケ系ワンピースでぷるるん巨乳を強調した感じで、いかにもグラビアって感じがいいですね♪

鈴木ふみ奈さんに負けず劣らずのぷるるんバストに、適度に引き締まったボディーと、かなりのハイスペックぶりなんですが・・・頬骨とほうれい線の感じが独特の濃さというか、ある意味で特徴的というか味が出ている印象。

ひょっとしたらグラビアでは伝わらりきらないない良さがあるかもしれないので、機会があったらDVDでチェックしてみたい感じがします。

岸明日香/タイトル未定 [DVD] 岸明日香/タイトル未定 [DVD]

ギルド 2013-07-18

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 佐藤ありさ

盛りだくさんのグラビアのトリを飾ったのはファッション誌「non-no」のモデルでお天気キャスターをしている佐藤ありささんが登場!!

初のフォトブック発売に合わせてのグラビアですが、ビーチでのビキニ姿なんかも掲載されていて、ちょっと欲しいかも・・・と思わせてくれる感じ♪

佐藤ありささんの事よくは知らないんだけど、大川藍さんを上品にグレードアップした感じで、なかなかよさげな感じがしました。

Love call Love call
佐藤ありさ
集英社 2013-05-18

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.