りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.6(表紙 小嶋陽菜)

1月8日発売のヤングマガジンの表紙はAKB48 チームAの「こじはる」こと小嶋陽菜さんです。(ノースリーブスとしても活躍中ですね♪)
ヤングマガジン 6号

表紙・巻頭グラビア 小嶋陽菜 / ハッピーニューこじはる! 2011年型ビューティー

今週のヤンマガの表紙は小嶋陽菜さんだったんですが、なんかこう華があるというか、そこにいるだけでパッと明るくなるような感じがいいですね♪
クリっとした大きな瞳と、白い歯、そして大人のプロポーションと、かなりバランスがとれているので、今回もかなりいい感じのグラビアだと思います。手をウサギの耳に見立てたポーズもかわいらしかったし!!

ただ、昨年のヤングマガジン No.31の少しクールなこじはるがかなり良かったっていう印象が強いんで、私的にはそういうイメージのこじはるも見たかったかなぁ。
・・・ちょっと欲張りすぎ?

小嶋陽菜写真集 『こじはる』 (タレント・映画写真集)

巻中グラビア 川嶋麗惟 / オトナあけましておめでとう♥

ミスヤングマガジン2010の川嶋麗惟さんです。まあ・・・14歳とは思えない大人っぽい雰囲気をもったコだとは思いますが、イマイチ自分の中ではハマらないんだよなぁ(笑)
ちょっと顔が濃い目だから・・・かなぁ。 

ミスマガジン2010 川嶋麗惟 [DVD]

巻末グラビア 尾形沙耶香 / 卯年 助手席に超ミニスカートで乗せたい女グランプリ受賞!!

ちょっと久々に見た気がする尾形沙耶香さんです。こんなにおでこが印象に残る方だったかなぁって思ったんですが・・・なんか黒木メイサさんみたいなクール&ワイルドっていう印象で、かっこいいグラビアだと思いました。

月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.