りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.7(表紙 板野友美)

1月17日に発売されたヤングマガジンの表紙は板野友美さんです。
ヤングマガジン 7号

表紙・巻頭グラビア 板野友美 / Cute&Cool キュートでクール。

1月26日に「Dear J」でソロデビューするAKB48のオシャレ番長ともちんこと、板野友美さんのグラビア。
国民的人気アイドルグループAKB48から歌姫(ディーバ)へ・・・という意気込みが感じられるグラビアで、ビキニの上に毛皮のパーカーとか、ニットなんかをオシャレに着こなしてます。

もはやビキニのグラビアというよりは見せブラぐらいの感じで、倖田來未さんの衣装みたいにここまでクールにビキニ着られると、もはや脱帽って感じです。ここまでくると水着だけど水着グラビア・・・とは言えないかも。

【特典生写真なし】Dear J(Type-A)(DVD付)
【特典生写真なし】Dear J(Type-B)(DVD付)
【特典生写真なし】Dear J(Type-C)(DVD付)

巻中グラビア 日向泉 / Hinaにも稀な!!

ミスマガジン2010読者特別賞の日向泉さん。初見ではちょっと個性的な感じの巨乳ちゃんって感じだったんですが、今回はメイクできりりとした感じに仕上がっていて、MEGUMIさんがさらにきれいになった・・・的な印象(笑)

ミスマガジン2010 日向 泉 [DVD]

巻末グラビア 原幹恵 / 5つ星ボディ

原幹恵さんの巻末グラビアは、最初のカットからかっこよすぎてガッチリ掴まれた感じです。唇のぷるんとした感じと、美巨乳の素晴らしさとポージングが秀逸!
巻末グラビアってページ数が少ないからガッチリ印象に残るってあんまりないんだけど、今回の原幹恵さんのグラビアは圧倒的な存在感だって改めて感じました。

原幹恵写真集 LOSVEGAS
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.