りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.15(表紙 Not yet)

3月14日発売のヤングマガジンの表紙はNot yetです。

ヤングマガジン 15号

表紙・巻頭グラビア Not yet / AKB48の"超実力派"新ユニット、YM初登場!

今回は表紙の衣装と水着で登場のNot yet。奇しくも同日発売のスピリッツと同じメンバーが登場となりました♪

水着グラビアでは、ソログラビア登場順に大島優子北原里英横山由依指原莉乃となっていて、パステルカラー調の水着で自己紹介って感じのページと、卵を抱えたイメージカット(吹き出し付き)など、いかにもNot yetらしいグラビアとなっています。 

FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 [雑誌] FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 [雑誌]

光文社 2011-03-25

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 佐藤すみれ / AKB48ソログラ第7弾!すーちゃんといっしょ

AKB48のソログラビアはチームBの「すーちゃん」こと佐藤すみれさんなんですが・・・彼女なりの成長を感じさせるもので、意外と良かったんじゃないでしょうか?!

すーちゃんも割と頬がぷっくりしている印象が強いんですが、以前よりもほんのちょっとだけシャープになったようにも見えるし、表情とかに上手く活かしている感じでよかったと思います。ちらっと見えるブラからは、思ったより胸もあるようにも見えるし!!
1ページ使ったアップも、小さいカットも出来がよくって驚きました。

佐藤すみれさんって、最初私の中では小森美果さんとイメージがダブってたんですが、どんどん頬がぷっくりしていくこもりんに比べると、すーちゃんはシャープになってかわいさが増してる感じなんで、今後の成長に期待がもてそうです!!

AKB48 ネ申テレビ スペシャル  (~冬の国から2010~) [DVD] AKB48 ネ申テレビ スペシャル (~冬の国から2010~) [DVD]

東北新社 2010-11-05

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 杉原杏璃 / 杉原杏璃のちょっとイケナイこと♥~若女将編~

今回は温泉の若女将に扮した杉原杏璃さんがセクシーに迫ります。迫力のボディーを思いっきり強調したグラビアなんですが・・・いかんせんページ数が少ないかな(笑)

杉原 杏璃 (sabraDVDムック) 杉原杏璃 (sabraDVDムック)
西條彰仁
小学館 2010-09-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.