りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

チャンピオン&ヤンマガ 2011年No.25(表紙 フレンチ・キス)

今回は便宜上ひとまとめにしちゃいましたが、5月19日発売の週刊少年チャンピオンと、5月23日発売のヤングマガジンの表紙は、どちらもフレンチ・キス柏木由紀高城亜樹倉持明日香)です。

ヤングマガジン 2011年No.25(表紙 フレンチ・キス

ヤングマガジン 25号

表紙&巻頭グラビア フレンチ・キス / 陽だまりのひととき

こちらもフレンチ・キスのグラビアですが、ティータイムの感じのカットは良かったと思うけど、もっちぃのメイクが若干濃すぎかなぁって感じたのと、ライティングのせいかゆきりんの表情が消えてる感じのカットもあったんで・・・ヤンマガのグラビアにしてはイマイチかなぁって気がしました。

カッコ悪い I love you! (初回盤B) カッコ悪い I love you! (初回盤B)
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-05-11

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア アイドル覗き見隊〜銭湯の女湯編〜(星美りか木嶋のりこ・橘奈々子)

女湯を覗き見・・・というテーマのグラビアですが、星美りか木嶋のりこ・橘奈々子の3名が脱衣所で服を脱ぎ(手ブラ)体を荒い(泡ブラ)泡を落としてお尻が・・・というグラビアでした。
一歩進めば袋とじグラビアになりそうな感じですが、この3人は着エロ路線なんですかねぇ?

エマナチオ [DVD] エマナチオ [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-05-21
Amazonで詳しく見る
ワルノリ / 木嶋のりこ [DVD] ワルノリ / 木嶋のりこ [DVD]

アイドルファクトリー 2011-02-26

Amazonで詳しく見る
センチュリオン 橘奈々子2 [DVD] センチュリオン 橘奈々子2 [DVD]

グラッツコーポレーション 2010-11-25

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 中村静香 / 妄想パラダイス〜もしも、通勤中に隣の女のコがこんなんだったら‥〜

中村静香さんのグラビアは、通勤中の彼女を見て水着姿を妄想・・・みたいなシチュエーションもの。胸もきれいな彼女ですが、今回は脚線美がいいなぁって思いました!!

中村静香 ぷるぷるしずか2 [DVD] 中村静香 ぷるぷるしずか2 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-03-20

Amazonで詳しく見る

週刊少年チャンピオン 2011年No.25(表紙 フレンチ・キス

週刊少年チャンピオン 25号

表紙&巻頭グラビア フレンチ・キス

今回はゆきりんが白、あきちゃが水色、もっちぃが赤のビキニで、現在発売中の新曲「カッコ悪い I love you!」のジャケットを思わせる配色だったりしますが・・・私的にはあきちゃのふんわり感が非常にいいなぁって思いました。
ただ、あきちゃがセクシー系からふんわり系になった影響なのか、もっちぃのメイクが若干濃くなってる気がしました(笑)
(でも、全体的なバランスからすると後述のヤンマガよりも、私的にはこっちの方が好きですね♪)

カッコ悪い I love you! (初回盤A) カッコ悪い I love you! (初回盤A)
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-05-11

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.