りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.31(表紙 ミスマガジン2011)

7月4日発売のヤングマガジンの表紙は、遂に決定したミスマガジン2011のメンバー4人です!!

ヤングマガジン31号

巻頭グラビア 衛藤美彩&綾乃美花

巻頭グラビアは、ミスマガジン2011グランプリの衛藤美彩さんと、準グランプリの綾乃美花さんです。
・・・てか、例年だとセミファイナルを経てグランプリが決まるんですが、今年はいきなりグランプリ以下の各賞まで発表されたんでちょっと驚いています!

グランプリの衛藤美彩さんは、いかにも正統派っていう感じの印象で、予想の段階でもセミファイナル入りを予想していたんですが・・・それ以外のメンバーについては予想の段階で、申し訳ないけどないだろうなぁって思っていたメンバーがずらずらと名を連ねていて、私の見る目のなさを露呈する結果となってしまいました(笑)
ここからは私の曇った目で見た予想とあわせてお楽しみください。

ミスマガジン2011グランプリ予想】
http://idolxidol.com/magazine/young-magazine/3428.html

前述のとおり、ミスマガジン2011グランプリの衛藤美彩さんはお天気お姉さん的な印象で、まあ妥当な結果だと思うんですが・・・準グランプリの綾乃美花さんからして的外れな見解ですもんね(笑)
ま、足立梨花さんや篠田麻里子さんのような系統に見えなくもないって考えたらそう悪くはないんでしょうけど・・・そこまで見通す力はなかったようです。

巻中グラビア 秋月三佳

ミス少年マガジン秋月三佳さん・・・ボーイッシュで元気なイメージはまさにミス少年マガジンって感じ(笑)
ただ、あまりにも顔のパーツが個性的すぎて、私なんか最初に「ナシ」って言い切っちゃったんで、我ながら見る目が無いなぁってしみじみ思っちゃいました。

巻末グラビア 朝倉由舞

最後はミスヤングマガジンに選出された朝倉由舞さん。
確かにかわいらしいコだと思ったんですが、第一印象が亡くなった上原美優さんに雰囲気が似てる気がしたんで、正直推しづらかったんですよね・・・

というわけで、予想は全く当たらなかったけど、今年選ばれたミスマガジン2011のメンバーがどれだけのグラビアを見せてくれるのか・・・今から非常に楽しみです♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.