りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.1(表紙 川村ゆきえ)

12月2日発売のヤングマガジンの表紙は川村ゆきえさんが登場!!
ヤングマガジン1号

表紙&巻頭グラビア 川村ゆきえ / ゆっきーが1番!!

今回は愛されメイクといった感じの、ナチュラルでかわいらしいメイクで決めた川村ゆきえさん!!
表情も素晴らしく、素敵な女性って感じなんですが・・・意外と露出もあったりなんかして、きれいな胸の谷間や薄布で隠した胸の感じがとてもきれいなグラビアになっています。

1番はその時その時で変わるかもしれないけど、ゆっきーがかなり上位である事には変わりないかな♪

川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]

 

巻中グラビア 小林さり / 聖少女の仰天変身!

ミスマガジン2009グランプリの小林さりさんなんですが・・・仰天の大変身を遂げて登場です!!
茶髪に真っ赤なルージュのど派手なメイクという、かなりどぎついインパクトたっぷりのグラビアになっています。まあカットによっては茶髪と抑えたメイクバージョンもあるんで、そっちの笑顔はすごくいいんですけどねぇ・・・

こういうグラビアってある意味飛び道具だと思うんですが、一発限りにしてほしいですね。ファンの方がこういう小林さりさんを求めているとは思えないのですが・・・

ヤングマガジンDVD 「Sari's Challenge さりチャレ↑」 [DVD]

 

巻末グラビア 新川優愛 / Winter Collection 2011

ミスマガジン2010年グランプリの新川優愛さんがモデルに大変身!!
8頭身モデル新川優愛さんのかっこいい立ちポーズがずらーり並んで、かなりクールな感じのグラビアになっています。本来ならば過度な演出を加えなくても十分かわいいんだけど、たまにだったらこういうワイルド系もアリ・・・かな。 

余談ですが、新川優愛さんとNMB48山本彩さんって系統が近いような気がします。ま、新川優愛さんの方が好きですけどね(笑)

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.