りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2011年No.9(表紙 アイドリング!!!)

8月10日発売の月刊ヤングマガジンの表紙はアイドリング!!!です。

icon icon

表紙&巻頭グラビア アイドリング!!!

今回はアイドリング!!!から、森田涼花谷澤恵里香遠藤舞横山ルリカの5名が登場。(ヤンマガ特選メンバーだそうです。)
集合カットとソログラビアの構成ですが、AKB48のグラビアなんかもそうだけど、5人ぐらいのグラビアになるとどうしても一番いいキメ顔になっちゃうから、なかなかパーソナルな部分が出てこないのが残念ですね。
藍ちんとかアップめであんまり水着着てる意味がないし・・・
てか、撮影場所が北海道ってのも言われるまで気付きませんでした(笑)

アイドリング!!! season10 [DVD]

ポニーキャニオン 2011-09-21

Amazonで詳しく見る
アイドリング!!! Music Video Collection2 2009-2011 [Blu-ray]
アイドリング!!!
ポニーキャニオン 2011-09-21

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 原幹恵

巻末グラビアは原幹恵さん。
最初のカットだけアレ?って思ったけど、それ以外は良かったんじゃないでしょうか?
特に青のチューブトップで走ってるカットなんか、写真だけでも動きが伝わってくる感じで、DVDの1シーンを思い起こすとさぞかし揺れているのだろうな・・・なんて事も考えてみたり(笑)
貫禄のグラビアだと思います!!

原幹恵 ほろ、ほろり [DVD] 原幹恵 ほろ、ほろり [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-07-20

Amazonで詳しく見る
EMOTION the Best キューティーハニー THE LIVE DVD-BOX EMOTION the Best キューティーハニー THE LIVE DVD-BOX

バンダイビジュアル 2011-08-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.