りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.49(表紙 南明奈)

11月7日発売のヤングマガジンの表紙はアッキーナこと南明奈さんです。

 ヤングマガジン49号

表紙&巻頭グラビア 南明奈

アッキーナこと南明奈さんのグラビアですが・・・全盛期の頃の輝きを知ってるだけに、今のアッキーナを見てもイマイチぴんとこなかったりして・・・
ビーチの上でバンザイしてる感じなんかは悪くないけど、金髪に濃いアイメイクと、私の中の推し要素がどんどん減ってる感じです。。

南明奈 [2012年 カレンダー] 南明奈 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-19

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 奥仲麻琴

ぱすぽ☆奥仲麻琴さんのソログラビアですが、洗濯物をひっかけるやつをかぶったり、トランクにおさまってみたりと、かなり自由奔放な感じではありますが・・・まこっちゃんのかわいらしさは十分出ていると感じました!!
ぱすぽ☆に関してはまだまだ勉強不足な私ですが、まこっちゃんのかわいらしさは別格って感じがします。
(他のメンバーをよく知らないので違ってたらすみません・・・)

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 (タレント・映画写真集) 奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 (タレント・映画写真集)
奥仲麻琴 川島小鳥
集英社 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 麻倉みな

真っ赤なルージュをひいた60年代ファッションの麻倉みなさん。
セピア色のカットで、ノスタルジックな演出なんですが・・・なんだかんだで、最後の現代のビキニのカットが一番良かったと思います(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.