りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.2+3(表紙 渡辺麻友)

ヤングマガジン 2・3号

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

12月12日発売のヤングマガジンの表紙はAKB48/渡り廊下走り隊7まゆゆこと渡辺麻友さんです。
来年2012年1月13日(金)深夜0時53分から、テレビ東京系列で始まる新ドラマに渡辺麻友さんが初主演するって事で、記念すべきグラビアとなりました!!
(ドラマと同時に1月16日発売のヤンマガ7号から漫画連載開始)
水着込みのキュートなグラビアを披露しており、まあ悪くないと思ったんですが・・・一時期の写真集で見せた新境地までは到達していない感じで、今回はいつものCG美少女止まりって感じがしました。

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 渡辺麻友写真集『まゆゆ』
渡辺達生
集英社 2011-05-13

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 奥仲麻琴増井みお

続いて「ぱすぽ☆」から奥仲麻琴さんと、増井みおさんが登場。
ソロで表紙も飾った事がある奥仲麻琴さんは、相変わらずワンランク上のキュートさですが、ちょっと困り顔って感じの増井みおさんもなかなかいい感じですね♪
まだまだ勉強不足な感もある「ぱすぽ☆」ではありますが、奥仲麻琴さんを入口に、増井みおさんもなかなかいい感じだし・・・ちょっと真剣にチェックしてみようかなぁって気もします。

「ぱすぽ☆オフィシャルブック ATTENTION PLEASE ビジュアル編」 (TOKYO NEWS MOOK) 「ぱすぽ☆オフィシャルブック ATTENTION PLEASE ビジュアル編」 (TOKYO NEWS MOOK)
細居幸次郎
東京ニュース通信社 2011-11-15

Amazonで詳しく見る
「ぱすぽ☆オフィシャルブック ATTENTION PLEASE キャラクター編」 (TOKYO NEWS MOOK) 「ぱすぽ☆オフィシャルブック ATTENTION PLEASE キャラクター編」 (TOKYO NEWS MOOK)
細居幸次郎
東京ニュース通信社 2011-11-15

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 秋月三佳朝倉由舞

2011ミス週刊少年マガジン秋月三佳さんと、2011ミスヤングマガジン朝倉由舞さんの競演です。
クリスマスパーティーって感じのグラビアですが、朝倉由舞さんはやっぱかわいいなぁって思います。
ただ・・・秋月三佳さんだけは何故彼女がミス週刊少年マガジンなのか未だにわからんっていうか、彼女の魅力がさっぱりわかりません。。

ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD] ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る
ミスマガジン2011 朝倉由舞 [DVD] ミスマガジン2011 朝倉由舞 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.