りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.35(表紙 南明奈)

ヤングマガジン 2012年No.35(表紙 南明奈)

表紙&巻頭グラビア 南明奈

今週のヤンマガの表紙はアッキーナこと南明奈さん。
白いビキニのお尻の部分をなおす仕草から始まり、アッキーナスマイル全開って感じです。おだんごヘアやにゃーって 感じのポージングとか・・・最近やってるボートレースのCMを髣髴とさせる感じです。

キャッチコピーでは大人っぽさを推してたけど、最後のちょいロリータ系の水着なんかはそれなりに良かったなぁって感じかにゃ(笑)

南明奈写真集 Miaminami 南明奈写真集 Miaminami
カマイナ・ラニ
アスコム 2007-05-12

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 指原莉乃

巻中グラビアはHKT48に移籍した指原莉乃さん。
色々あったけど、なんだかんだでさしこの需要ってあるんだなぁって再認識・・・

まあ相変わらずの困り顔と、水着姿だと特にわかるプロポーション秋葉原から博多に行こうがその辺は変わらないっすね。

クイック・ジャパン 103 クイック・ジャパン 103
指原莉乃 前山田健一 感傷ベクトル シシド・カフカ ももいろクローバーZ 若林正恭 山里亮太 後藤まりこ 森山未來 山下敦弘 蓮佛美沙子 Revo トータルテンボス 日南響子 joy amazarashi

太田出版 2012-08-10

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 壇蜜

今回は壇蜜さんによる「ひとりオリンピック」。
なんかよくわかんないけど、プールのコースに壇蜜さんがずらり・・・
リレーでバトンの受け渡しをする壇蜜さん・・・

まあ別にいいんだけど、はしっこの写真の壇蜜さんのポーズはなんか下品。
この人の場合、「見えそうで見えない」チラリズムじゃなくて、見せてるのに見せてない体でやってる確信犯的なのがどうも・・・

壇蜜 色情遊戯2 [DVD] 壇蜜 色情遊戯2 [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2012-08-31

Amazonで詳しく見る
 

太田里織菜

NMB48太田里織菜さん。
目鼻がはっきりしてるのが特徴で、なかなかの美人さんって感じがします。

ヴァージニティー 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) ヴァージニティー 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-08-08

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.