りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.36/37(表紙 吉木りさ)

ヤングマガジン 2012年No.36/37(表紙 吉木りさ)

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

ヤングマガジン No.33で表紙を飾ったばかりの吉木りささんが、早くも再登場です!!
今回は最新写真集「La LISA」からの未公開カットを特別蔵出しなんですが・・・吉木りささんのしなやかな肢体がたまらんですね。少し体を反らせた感じのポージングもいいし、体操座りのカットなんかは一見裸のようにも見えるし、トドメには生尻ね!!
最近、生尻披露で池田夏希さんが話題になってるけど、吉木りささんがそれやっちゃったらペンペン草も生えないっていうか・・・鬼に金棒って感じ。

全体的に、セクシーで大人っぽい感じの表情が多かったんだけど、オフショット集みたいなカットではメガネをかけたり、唇を突き出したカットなんかもあって、吉木りささんのチャーミングな魅力がたっぷり!!
このギャップが素敵すぎます!!!!

吉木りさ写真集 La LISA 吉木りさ写真集 La LISA
唐木貴央
講談社 2012-07-26

Amazonで詳しく見る
 

巻中グラビア 素人ビーチ2012!!

巻中グラビアは素人ビーチ2012!! 撮れたてヤンマガ厳選!って事で、今年の夏にビーチでキャッチした素人水着美女が勢揃い・・・というもの。

こういう企画が好きな人って、素人もののAVとかが好きなんですかねぇ?

巻末グラビア 渡辺麻友

巻末グラビアはAKB48渡辺麻友さん。
今回は「まゆゆスマイル七変化」て事で、まゆゆの笑顔がいっぱいです。

ピースとか、髪を髭のようにしたり、タケコプターのようにしてみたりと、かわいいだけでなく遊び心もあっていいグラビアだと思いました。

最近のまゆゆのグラビアって途中で少しぶすくれたような表情を挟んで、大人っぽさを出そうとしてる気がするんだけど、私的にはあんまり印象よくなかったんで、笑顔推しの構成の方が好きですね。

さばドル DVD レギュラーBOX さばドル DVD レギュラーBOX

アニプレックス 2012-07-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.