りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.42(表紙 西崎莉麻)

ヤングマガジン 2012年No.42(表紙 西崎莉麻)

表紙&巻頭グラビア 西崎莉麻

今週のヤングマガジンの表紙は元日本ハムのエースピッチャーだった西崎幸広氏の次女、西崎莉麻さんです。
しかも、表紙デビューで「リマぷー」なんてニックネームまでついちゃって、久々の大型新人登場って感じですね。確かお父さんの西崎投手ってかなりのイケメンだった気がするんだけど、そのDNAを受け継いで小顔でかわいらしいルックスに、見事なスタイルで健康的な魅力たっぷり!!

なんだかんだで結構布面積の小さい水着着てると思うんだけど、新人とは思えないぐらい堂々としていて、ビーチでのビキニ姿がよく似合う。
19歳だから無理だけど、ビールジョッキ片手にしたらビール会社のポスターになりそうな感じしません?

まあなんにせんよ、これから楽しみなコだと思います。

・・・そういえば、AKB48倉持明日香さんとか、HKT48若田部遥さんとか、野球選手の娘も結構デビューしてるんで、コラボグラビアなんかも期待したいですね♪
(今のところ西崎莉麻さんが一番かわいい気がしますが・・・)

巻中グラビア 松井玲奈

巻中グラビアはSKE48松井玲奈さん。
月刊ヤングマガジンでまるごとグラビアジャックしてるんで、今回はその宣伝って意味合いが強そうだけど・・・まあビキニ中心のグラビアを披露しています。

ただ、松井玲奈さんって顎の形と頬の肉のつき方のせいか、アングルによっては顔の輪郭が微妙に見えたりするんで、若干当たり外れがあったように思います。

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集 きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集
企画/アートディレクション 櫻田厚志 撮影・丸谷嘉長

光文社 2012-03-01

Amazonで詳しく見る
きんぎょばち (Blu-ray) きんぎょばち (Blu-ray)

avex trax 2012-07-25

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 奥仲麻琴

巻末グラビアは新番組「仮面ライダーウィザード」でヒロインのコヨミ役を演じるぱすぽ☆奥仲麻琴さんです。
最近だと、グラビアやってる人がライダーヒロインに抜擢されるケースが増えてるんで、あの「戦隊ヒロインが水着に?!」的なサプライズはないんですが・・・これから1年かけてメディアへの露出があるから、水着グラビアも含めてとっても楽しみ♪

グラビアのまこっちゃんって相変わらずかわいらしいなぁと思うんですが・・・ウエストのくびれはもうちょっとほしいかも。黒のスケ系の上着を着たカットなんかは赤の水着が透けてていいと思うんだけど、その辺の物足りなさを感じてしまいました。

ま、かわいいからこその苦言って事で・・・

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」
奥仲麻琴 川島小鳥
集英社 2011-11-02

Amazonで詳しく見る
WING(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付) WING(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)
ぱすぽ☆
ユニバーサルJ 2012-10-03

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.