りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.12 吉木りさ 2013年

ヤングマガジン No.12 吉木りさ

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

バレンタインに乗り遅れたキミへ!本命は遅れてやってくる・・・という事で、グラビア界のど本命 吉木りささんが登場です!!濃いピンクのパピヨンのような、リボンのようなブラが目を引きますね。

白と黒のストライプの水着で、LISAの文字をかたどったオブジェとともに・・・という9分割のカットや、茶系の衣装で長い手足を活かしたカットに、お部屋でのポップな感じのカットに、お菓子を抱えたバストアップ、赤のドレスで少しセクシーに・・・といった構成。分割されたカットが多いせいかページ数は同じだけど、そこにぎゅぎゅうに詰め込んだ感じになっています。

一時期のような際どさはなくなった気がしないでもないけど、しなやかボディーの魅せ方や表情は「さすがは吉木りさ」って感じで、やっぱいいなぁって思わせてくれるグラビアでした。

吉木りさ DVD『失楽園』 吉木りさ DVD『失楽園』

晋遊舎 2013-02-27

Amazonで詳しく見る
 
吉木りさ DVD『楽園』 吉木りさ DVD『楽園』

晋遊舎 2013-02-27

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 今野杏南

肩だしのニットで胸の谷間を強調したカットから始まる今野杏南さんのグラビア。
ピンクのタンクトップで少し前かがみになってみたり、ノーブラで見返り・・・的なカットや、洗濯物のようにつるされた水着で隠しただけのカットや、白のビキニの王道カット・・・という構成。

今野杏南さんって目も胸もどーんって感じで、パーツの自己主張がすごいんだけど・・・なんか今回はすっごい風格あるなぁって感じで、堂々とイイオンナっぷりを発揮してくれたと思います。これなら表紙でも十分いけるんじゃないかと思います!!

今野杏南 こんなあんな [DVD] 今野杏南 こんなあんな [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-12-15

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.