りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.13 島崎遥香 2013年

ヤングマガジン No.13 島崎遥香

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香

今週のヤングマガジンの表紙はAKB48ぱるること島崎遥香さん。
写真でど正面ってなかなか珍しいと思うんですが、おかげで2割増ぐらいぽわんとした感じの表紙に仕上がっています。

グラビアも白の水着(上着着用)から始まり、見開きページも柔らかい感じの写真が並びます。フードをかぶったカットに、4分割のカットでは緑の衣装での笑顔がとってもかわいらしい!!
そして最後はビキニ(上着着用)でフィニッシュ・・・という構成。

なんかぱるるってかわいいんだけど、どこか儚げというか繊細な感で、そうした要素がぱるる独特の透明感に繋がっているのかなぁって感じがします。ま、露出は減ってますけどいいんじゃないでしょうか。

「So long!」 Blu-ray BOX豪華版 Team Bパッケージ ver.<初回生産限定4枚組> 「So long!」 Blu-ray BOX豪華版 Team Bパッケージ ver.<初回生産限定4枚組>

バップ 2013-06-28

Amazonで詳しく見る
 
第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray Disc2枚組) 第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray Disc2枚組)

AKS 2013-03-27

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 西崎莉麻

巻末グラビアにはヤンマガ一押しのりまぷーこと西崎莉麻さんが登場。
日に焼けた肌が相変わらず健康的で見ていて気持ちいいし、からっと爽やかな感じがすっごくいいと思います。

スケジュール的に再登場も決まっているみたいなんで、楽しみに待ちましょう♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.